2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、姫川薬石の副作用じゃないですか…】

-

やっぱりぬまゆさんは
「我慢できずに体調悪いアピール」

始めてしまいましたね・・・


     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/12028229-6cee0.jpg



そんなことで

湯船の中で洗髪してしまう

という、しつけの悪さを恥かしげもなく暴露しちゃっているわけですが、まぁ、そこは実際に目にするのはまーくんということでご愁傷様で良いのですが、もうひとつのアピールの

【なんだか、最近、また、髪が大量に抜けます】

については、タイミング的には

「姫川薬石の副作用なんでしょうね」

ということになるのでしょうが、こっちの方はこれ読んで

ニニギも青くなっている

のでしょうね・・・







まぁ、しかし・・・そこまでは

また始まったな!?

というレベルのお話でしょうが、最後の

【高橋先生は、もう、いないし ・・・・「 心の支え 」だったのになぁ ・・・・】

というのには、もうなんというか、もしも自分の女房がこんなアピールをしたら、自分は絶対に女房を殴りますけどね・・・・・








閉じる コメント(6)


また始まりましたか。
痛んだ細胞だけを消すと宣伝されてる薬石の効果はどうしちゃったのかしらね…。

抜け毛はタバコの吸いすぎもあると思うけど…。タバコは血液が汚れるし男性ホルモンを増やすから頭髪には絶対良くないのになぁ。
まずはタバコとか薬とか身体に良くないものを止めないと全然説得力ありませんね。
頭髪にはヘアサイクルがあるし、ストレスや生活の変化からいつもより明らかに抜ける量が多い時は誰にでもありますけど。子供だってドバッと抜ける時はありますから。
それに、確か生徒の受験で夜も遅くまで教えてると書いてましたよね?寝不足によるストレスもあるのでは?と普通なら思いますけどね。
2013/1/25(金) 午前 11:38 [ ブランコ・ママ ]

「わたくしにはストレスはありません」という設定ですからね・・・(^_-)

その内
「お風呂に潜って入っているわけではないので、髪の毛までは姫川薬石の効果は出ないようです」
とか言い出しそうな気がしますね・・・
2013/1/25(金) 午後 1:14 

マイケルさん、
でも確か浴槽で洗髪してるんでしたよねぇ…
薬石の効果はいかに?!
2013/1/26(土) 午前 8:44 [ ブランコ・ママ ]

そこはやっぱりなんでも自分本位で考えるぬまゆさんですから・・・

今度は誰かが「ウコン入りのシャンプー」とか送るんじゃないですか(^_^.)
2013/1/26(土) 午前 9:58 

顔アイコン
出産後、母乳を授乳中はごっそり抜けましたが、
単に自分の栄養を子供に分け与えていたから
「栄養不足」で抜け毛が…
後、40代になるとみかけは若くても体の中身は40年たっているのでホルモンのバランスが崩れて所謂「更年期障害」と言う状況になります。子供がいるとかいないとかに関わらず、

「体の中身は当然古くなるんです」

女の子から女の古へ自然に変化していくものです。
2013/1/26(土) 午後 1:18 [ もーり ]

ぬまゆさんは、自分に関してはいっさい「年を重ねる事によって起こりえる現象」を否定していますからね・・・

あの見た目で(^_^.)
2013/1/27(日) 午前 11:19