2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、3日連続更新無しでしたが…】

-

 ということで、土曜日の午後5時26分の更新を最後に、今の時点で
 「3日連続でブログ更新がない」
 状態ですね・・・



  で、これは確実に
【例の消した記事へのクレーム】
  が影響しているはずですね


  きっとその記事に書かれて自分(ぬまゆさん)アピールの為のネタにされてしまった事に対しての関係がある方からのクレームだったのでしょうね・・・



  そんなことで、もしもそういうことでしたら、これは
『 これまでのように、そう簡単にブログを再開できる状況 』
  ではないでしょうね


  まーくんが南相馬の高校に転勤になる事が決まった事がツイッターにありましたが、その辺を含めてぬまゆさんブログ更新したくってしょうがないでしょうが、まさかその辺の事をしっかりとクリヤーしないでのブログの更新はさすがのぬまゆさんでもやれないでしょうね



  県の高校の教員であるまーくんが
「 アップした記事も明らかに存在する 」
  わけですし、ここはもうこのまま静かにしている方が利口だと思いますけどね・・・・・





閉じる コメント(8)

ぬまゆにクレームを入れた方は相当お怒りみたいですね。
2013/3/26(火) 午後 9:02 [ モーモー ]
顔アイコン
クレーム入れた方は相当お怒りでしょうねw
2013/3/26(火) 午後 9:17 [ トミー ]
こうなったら、ぬまゆさん的には、
まあくんをとるか、ブログをとるか?の選択になってくるのではないでしょうか。

私だったら、旦那さんをとりますね。
ブログよりも愛する人の立場を考えます。

当然ですよね。
2013/3/27(水) 午前 7:03 [ ニジママ ]
本も読まないで「フランスが」「ドイツが」と適当な情報で持論を展開し、ニジママを執拗にストーカーするヤスクンより、ちゃんと勉強し、数字の意味とその捉え方を知っている理系のニジママの方が100万倍信用できるけどね~。
2013/3/27(水) 午前 7:18 [ ブラック・スワン ]
モーモーさん、それはそうですよね・・・!(^^)!
2013/3/27(水) 午前 11:25 
トミーさん、もしも自分の知り合いがぬまゆにあんな風に書かれたら、絶対に許しませんです(^^)v
2013/3/27(水) 午前 11:26 
ニジママさん、旦那というか収入を取るかもしれませんね・・・

でも、ぬまゆさんってお金持ちみたいだからそこは関係ないのかな?
2013/3/27(水) 午前 11:27 
ブラック・スワンさん、ですね!!!
2013/3/27(水) 午前 11:28