2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、日にちが違ってませんか…】

-

 これ、ぬまゆさん
 「マジで訴えられる」

 のではないでしょうか・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-0721d.JPG



【「 こどもたち 」 を最優先に ・・・ と、南相馬市 でも、他の 市町村でも、「 自主避難 」 をしてくださった方々が大勢 いらっしゃいます。】
  ぬまゆさんの立ち位置はどこに設定されているのでしょうね・・・なんかすごい上からな感じに取れますが



【しかし、3.11 当初、自主避難 者 には、援助 がありませんでした】
  まぁ、それは地震直後ですからね・・・仕方がないのでは



【【 原発 】 から 半径25 ㎞ の ( 至近距離の ) 南相馬市 には、馬鹿げた 「 屋内退避 」 令 が 出ました。ここは、誰もが、等しく 「 身の安全を守れる 所 」 では、なかったのです】
  なんか変な日本語なので、見ているだけで疲れてきます・・・



【3.11の夜、【 原発 】 から 40㎞ の 相馬市長 の 所に、「 市民を 避難させてください 」 と、防護服 に ガスマスク を付けた 自衛官が、駆けつけました。しかし、相馬市長は、それを 「 拒絶 」 しました。】
  3月11日の夜ですか・・・裏取れていますか・・・どこからの情報でしょう・・・自分には見つけられませんが



【翌日、彼は、TV 画面 で、こともあろうに、「 籠城する。 米ならある ! 」と、言い放ちました。それをTV で見ていた、 わたくしたち夫婦は、相馬市民を 思いました。】
  これも、調べてみると、それを言ったのは 「 20日とか24日 」 とかいう話は見つかるのですが、12日にそういうことがあったというのはヒットしないわけでして、これはぬまゆさんやっちまったんじゃないですか・・・



【そして、南相馬市に トラック ( 物資 ) が 入らなくなりました。相馬市 までなら 行けるが、南相馬市 には、行きたくない ・・・。運転手たちは、たった 20㎞ という 数字 と、市の名前 で、ものを考えていたのです。】
  え~っと、話しがとっ散らかっていませんか・・・相馬市が危険って話しじゃなかったんですか



【【 原発 事故 】 の際は、最低でも80㎞ 以上、避難しなければならない ・・・ ということを、哀しいことに、誰も知りませんでした。この 日本政府 も です。】
  ここもまたなんか変な日本語で読んでいるうちに頭が痛くなってきます・・・



【南相馬市民は、たちまち、食糧不足に 陥りました。それと、ガソリン不足。南相馬市民は、逃げたくても、逃げられない状況で、1 ~ 2週間 置かれたのです。ところが、隣の相馬市に 買い物にいってみると、マスク を付けている人もなく、道路わきで、「 炉辺談話 」 をしている人々まで ・・・】
  また話しがとっ散らかっているようですが、 「 逃げたくても、逃げられない状況だけど相馬市に買い物には行けた 」 って話しですね・・・良かったじゃないですか



【そして、買い物中に、ある方から言われました。「 南相馬市は、大変だね ~ 」わたくしは、言葉を失いました ・・・】
  なんか今日はいつも以上に話しがとっ散らかっていて、どう読んでもどうしてそこで言葉を失うかわからないんですよね・・・だってぬまゆさんも安全だって認識で相馬市へ買い物に行ったんでしょ



【3.11 の 夜、完全防備の自衛隊員 が、相馬市長の所へ駆けつけたことも、市民は、分かっていらっしゃいませんでした。】
  このブログ記事、この前の仮設の集会所のときみたいにあとで消えちゃうんじゃないでしょうか・・・例えば当日の話しを相馬市長は相馬市の消防団の当時の活動についてのまとめたところに書いていますが、まったくそのような話はないわけですが




【隣の、相馬市民を被曝させた のは、あろうことか、市長 本人だったのです】
  ぬまゆさん、早くこの記事消さないと、名誉毀損で訴えられてしまいますよ・・・・・





閉じる コメント(8)

まったく懲りない人ですね。

また前みたいに間違いでしたとか言って消すか黙って消すんですかね。
2013/3/14(木) 午後 5:10 [ kaleviaho ]
読み進めるうちに自分のアタマが悪くなっていくのを感じましたw
ぬまゆのブログ、コワイです。
2013/3/14(木) 午後 6:16 [ リーマン@南相馬 ]
顔アイコン
著作権疑惑の記事、消えてますねwww
ウケますw 削除
2013/3/14(木) 午後 7:30 [ 発見 ]
レクイエム同様クレームが入ったんでしょうか、精霊流し。
2013/3/14(木) 午後 11:38 [ ブラック・スワン ]
kaleviahoさん、この元記事はまだ消えていないみたいですね

まだクレームつかないのでしょうかね・・・
2013/3/16(土) 午後 0:33 
リーマンさん、これに慣れちゃうとまずいですよね、本当に・・・
2013/3/16(土) 午後 0:34 
発見さん、見つけていただいてありがとうございます!!!
2013/3/16(土) 午後 0:34 
ブラック・スワンさん、消しちゃう時はあったのでしょうね

その辺わりと従順ですね・・・
2013/3/16(土) 午後 0:35