2013年5月15日水曜日


改めて【ぬまゆのブログ】の脅威を鑑みる・・・

.


  それ自体が良い事でないことは明らかでして、こういった経過には大きな義憤も感じるわけですが、当ブログ訪問者数が10万人を数えてしまいました、

  ヤフーブログの訪問者数は1日の中で同じIPの訪問は何度あっても1回としか数えないようでして、延べではなくある種純粋な閲覧者数を数えるようになっているようです



  そんなことで、今朝ほどブラック・スワンさんに

「いよいよマイケルさんのブログは10万人の訪問者を刻みますね。本当にお疲れ様です。これからも頑張ってください。それにしてもぬまゆはかつて1日で10万アクセスがあったのですから改めてその狂気に驚きます」

  というコメントメッセージをいただきましたが、本当に自分も思いはそこへ行くわけでして、上にも書いたようにヤフーブログは訪問者数は延べ人数ではないわけで、純粋に10万人の人が毎日【ぬまゆのブログ】を閲覧していたという事実に対して今更ながら大きな恐怖と脅威を感じざるにはいられません・・・


  今年の3月11日前後の【ぬまゆのブログ】の記事を読むと、明らかに 『 当時の栄光をもう一度 』 的な内容や構成になっている事に気がつくわけですが、ただし、軽作業=ぬまゆアシスト がツイッターで度々拡散している 【 髪がごっそり、爪もはがれた:南相馬市で体調不良「ぬまゆのブログ」より 】 という togetter を見ると、それらに対するコメントとして、下のような冷静なものがほとんどを占めているわけでして、しかもそれは2011年の12月当時のもので、当時でも放射脳以外は冷静に考えていた事がわかるわけですので、ぬまゆさんの 「 夢よもう一度 」 は、まさにそれ自体がはかない夢と散る事は確定だと思います



ま、素人判断するくらいなら大学病院でもいったほうがいいと思うけど(その前に近くの皮膚科か)

だからブログをソースにするなと。

放射線由来ならとっくに死んでていいレベルw

文章上の症状はともかく、毎日ブログを書き写真をアップしたりしてて、元気そうで何より。

一人~周囲の数人だけなら、むしろ病気を疑うべきだろうね。

医者行った?それなりに年を召されているようだがPCでブログやるなんて良く覚えたもんだね。たいしたもんだ。で、ざざっと見た感じ体調不良については書いてあるけど診断については書かれていないように見える。まず最初に医者に行こうね。

何でこんなに悠長なんだ!一人二人じゃないんだから、事実なら重大な異常事態だろ。より高等な医療機関にかかって原因確定させるべきだ。新手の伝染病かもしれない。水道水をやめたら軽減したなら、地震で浄水施設が細菌や鉱物毒に汚染された可能性がある。放射線障害なら放射線障害で、どこぞのラジウム瓶みたいなのがあるかもしれないから発生源を調査確定させるべきだ。原発のせいだ、で無意味に納得してるんじゃねぇよ、こんなんだから反原発は真剣味が足りないって言われるんだよ。

健康な人も不意に健康を失う。放射線に関係なく。原発事故のせいで、体調不良の原因をそこに求める人が増えすぎだ。本当に反原発を訴えるつもりがあるならば、己の体調不良が放射線由来かどうか正確に把握すべきなんだが…

いいから、とっとと外科か内科に行けよ。髪抜けて爪はがれてるのに、何で歯科に行くんだよ(笑)!

伝聞形式ならなんでもOKなのかい?

事実だとしたらあと半年も生きられないよw

本当なら入院レベルだろ、何で毎日ブログをうpしてられるんだよw

ブログを書かれた方お大事に。歯医者ではなく大学病院で診断を受けたほうがいいです。放射脳な皆様、待ちに待った放射能の被害者ですよ。

本当にそこまでの症状になってたら、PCに向かうのもまず不可能じゃないの(ホジ

うーん???その症状で放射線由来なら確定障害だから、周辺の人物も同様の症状が出てこなきゃおかしいはず。放射線由来の可能性は極めて低い。この段階で入院して精密検査してない時点で、デマブログの可能性が高いけどな

ある意味、とても「分かった」人だと思われる。ブログの記事では放射線障害だとは一言も言わず、ひたすら体調不良を訴え、同時に東電や政府を批判する。歯が抜けた写真を晒し政府に対し「これでもただちに健康に害がなどと言えるのか」と言いながらも、原発のせいだとは言ってない



  ただしかし、今でも不安を抱く人は多数いるはずで、それらの人の中には【ぬまゆのブログ】及びそれを意図的に打算の中で拡散する放射脳風評被害拡散厨の扇動に心が大きく揺れてしまうこともまだまだありえるわけで、残念ながらこのブログもまだ終わりにする事は出来ないということになってしまっています・・・・・