2013年5月15日水曜日


ぬまゆさん、まーくんも今日から原町高校で新学年ですね…

.


 うちの子供も今日から新学年の始まりですが、福島県立原町高等学校もHPを見ると
【4月8日(月)着任式・1学期始業式  入学式(14:00)】
 とありまして、まーくん(ぬまゆさんの旦那さん)も今日からいよいよいわきから南相馬市の自宅に戻っての新学年の始まりですね・・・!!!



 しかし、少し前の3月10日の【ぬまゆのブログ】には
『 夫は内部被曝をしていると訴えて 』
 いまして、2月23日に更新されたブログ記事中には


        http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-f10c9.JPG
            http://vera5963.blogspot.jp/2013/02/blog-post_23.html


 と書かれていたわけでして
「階段で二階に上がっただけで息を切らしちゃう人が高校の教員という激務をこなせるのかな」
 とか心配をしてしまうわけですが、ここはぬまゆさんに関わってしまった誼で余計な事だとは思いますが
『 原町高校の校長先生を始め関係者の皆様、まーくんこと沼内先生はそんな事で体調があまり思わしくないようですので、どうかひとつあまり無理をさせないようにどうかご配慮ください 』  
 とぬまゆさんに代わってお願いしておくことにします・・・・・m(__)m






 【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219




�Ĥ��� コメント(6)

まあくん、大丈夫でしょうか…??

家に帰ったら帰ったで、塾のお手伝い(?)から奥様のお尻の水疱を潰すまでやらなくてはいけないようですし。

せめて自宅ではのんびりと過ごして頂きたいものですね。
2013/4/8(月) 午後 8:12 [ ニジママ ]
福島県の大半の高校は確か4月から5月にかけてPTA総会が開かれるはずですね。

ぬまゆ氏はまだブログを完全に削除していないのでまーくんが保護者から突き上げられることもあるかもしれませんね。
2013/4/8(月) 午後 8:17 [ kaleviaho ]
ニジママさん、無理でしょうね・・・・・
2013/4/9(火) 午後 9:09 
kaleviahoさん、まーくんが南相馬に戻って、ようやくリアルな世界に気が付いたって感じでしょうかね・・・
2013/4/9(火) 午後 9:10 
顔アイコン
昔と同じなら原町高校の物理教室は北側の4Fだったかなと。
県立高校でもうそれなり年数経過してますから当然エレベータは無いでしょう。
OBより
2013/4/12(金) 午後 9:14 [ やや近所 ]
1日何回4階まで上り下りをしているのでしょうね・・・


【ぬまゆのブログ】見ている生徒から 『 先生息切れは大丈夫っすか!? 』 とかいわれているんじゃないでしょうか(^_-)
2013/4/13(土) 午後 2:27