2013年5月15日水曜日


『 大切な「人」が、いま死にかけています… 』

-

ぬまゆのブログには(その1)から始まって( THE FINAL )となるまでにたくさんの 
【トンデモタイトル】
 がありましたが、自分の中ではやっぱりこれが 『 ベスト(ワースト?)1 』 です・・・



大切な「人」が、いま、死にかけています・・・
2011/09/28(水) 15:02:38


わたくしの、友人の 「 お姉ちゃん 」 が、 ガン と、戦いながら、 いま 緩和ケア の 病院 にいます。

時間の問題・・・ という、局面まで、きています。

大切な人です。

真面目で、一本気で・・・ 自分よりも、 他人のことを 優先させる 「 人 」 なんです。

「 3.11 」 の 後に、 5月 5日 から、 毎日、電話をくれていました。

さっきも、電話をくれました。

酸素マスクで・・・ 「会話は、できません」 が、 わたくしが、必死に、話しかけると、 声だけで、合図をしてくれました。

いまは、 寄り添うことしか、できませんが・・・ それでも、毎日、毎日・・・ 片時も、「 心 」 が、離れた時は、ありませんでした。

わたくしと、同い年です。

まだ、41歳 なんです。

なぜ、「 善人 」 ばかりが、 こんなふうに、なってしまうのか・・・

せつない・・・





【いま、死にかけています・・・】
 って書かれちゃった人は、それを読んで絶対に自分の事を大切に思っているなんて感じないでしょうね・・・


【父が、いま、死にかけています・・・】

【母が、いま、死にかけています・・・】

【息子が、いま、死にかけています・・・】

【娘が、いま、死にかけています・・・】

【親友が、いま、死にかけています・・・】

【マイケル・ナイトが、いま、死にかけています・・・】




 で、凄いのがこれを書いている人が
「元高校の国語の教師で、今でも塾で子供を教えている立場」
 にあるわけですから、その酷さを例えるとこれはもう 『 巨大 』 としか言いようがないように思います・・・・・・






 ただ、この記事の話自体が、かなり創作臭が漂っているわけでして、作り話なんでついこういう表現になっちゃったってことも十分考えられるわけですが、どっちにしても褒められた事ではないですね・・・・・






 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



閉じる コメント(2)

「人」って何でわざわざカッコで括るんでしょうね~。
2011年に末期ガンで放射能なんか関係ないのにどうして3.11を出してくるんでしょうね~。

確かこの方にぬまゆは電話口でピアノの曲をしつこく聞かせませんでしたっけ?
さぞかし迷惑だったでしょうね。

やっぱりこいつは最初からイカれたこと書いてましたね。再確認!
2013/4/10(水) 午後 7:43 [ にゃー・アキラ ]
自分アピールの為ならば人の迷惑なんか関係ないのがぬまゆクオリティですからね・・・
2013/4/12(金) 午後 1:29