2013年5月15日水曜日


またツイッターのアカウント凍結・・・。(ぬまゆさん風マイケルの日記)


もう何度目 でしょう、

わたくし のツイッターの アカウントがまた 凍結 」されてしまいました。



今度 は、


「 ぬまゆ 」さんは遂に緊急入院 されました。
歯の中が ボロボロだったと。間違いなく 白血病です。
どうして 早く気がつかな かったか、
自分の ふがいなさ が悔やまれます。
歯が抜ける ようになったら まず白血病 を疑って下さい



という、軽作業=ぬまゆアシストロボット がツイートした

ものへの リツイートに対して

「ぬまゆさん は自分でそれ を否定していますよ」

という内容を もれなく返信した のですが、

どうもそれが「 規約 」に引っかかっ てしまったようです・・・。


ですが、わたくし は「 デマが拡散 」されることを、

間違って いると思い、
それを行った だけの話で、

こんなこと は、

許されて はいけない問題 です。



どうもわたくし に対して、

凄まじく 巨大な力 が向けられて いるように感じます。


わたくしは、「 普通 」のオジサンなのに・・・。







いったい ツイッターは

どういった おつもりか・・・。





閉じる コメント(4)

今回の凍結も「えっ?何故?」って感じしかしませんよね(^^;)

マイケルさん、めげずに頑張って下さい( ´▽` )ノ

それとそれと…先日はドキドキさせてしまい、すいませんでした(^^ゞ
2013/2/17(日) 午後 3:31 [ ニジママ ]
ツイッターは同じような・・・例えば貼ったリンク先が同じとかそういうのをある一定数続けてツイートするとアカウント凍結になるようです

今回は文章は全部変えたんですが貼ったリンクが同じだったのでダメだったようです

初期の凍結は、スパム報告でやられていたみたいですけどね・・・

でも、ああいう無責任なリツイにはついああいう反応がしたくなっちゃうんですよね・・・結果がわかっていても

ニジママさんの温泉マークのリアクションと同じ感じでしょうかね・・・(^_-)
2013/2/17(日) 午後 4:49 マイケル・ナイト
顔アイコン
自分はツイッターはしないのでよくわかりませんが
なんかぬまゆさんに関するもの見ると
よく考えないでリツイートだの拡散だのうんざりしますよね
一度脳内で考えてからにしろと思います。
2013/2/18(月) 午前 0:03 [ やや近所 ]
ツイッターは「馬鹿発見器」と誰かが言ったようですが、本当にその通りだと思います
2013/2/19(火) 午前 6:35 マイケル・ナイト