2013年5月15日水曜日


仮設住宅支援をしているのはぬまゆさんだけなの…!?

.


 おはようございます


 ぬまゆのブログの更新が止まりまして今日で9日目となりました

 このままいつまでも更新がされない事を心から願っているわけですが、ツイッターの方でオカルト・スピリチュアル系のトンデモ話をボットを使って更新し続けている 【 軽作業=ぬまゆアシスト 】 が、今でもぬまゆの過去のブログ記事の拡散をしているわけですが、その中にはリンク切れになっているものも多数あるわけですが、彼はぬまゆさんから報酬を受け取ってYahoo時代のぬまゆのブログ記事のコピーサイトを作っていたわけで、そのおかげで過去のいくつかの記事を自分はキープする事ができているのですが作った本人がそれを消してしまいリンク切れを起こしているのを見ると 『 馬鹿なんじゃないの 』 としか思えないわけですが、そのキープしたYahoo時代のぬまゆのブログには本当に美味しい内容がたくさん詰まっているわけでして、今日もまたその中のひとつを紹介しておきます・・・



今朝の小さかった「水疱」が・・・でかくなりました。
2011/11/22(火) 18:16:35| ブログ


今朝は、 できかけの 「 水疱 」 でした。

しかし、 いまは、巨大な 水疱に なっています。


ある方の、「 コメント 」 で ・・・ 心に グサッと 突き刺さった ものが、ありました。

わたくしが、 「 健康管理を していない 」 とか、 「 治療は、するべきだ 」 と ・・・。


しかし、 【 原因 】 は 分からない し、 【 治療 方法 】 も 分からないのです。

ただ、 「 感染症 」 や 「 ウイルス 」 ・ 「 細菌 感染 」 などでは、ない ・・・ と、 ドクターは、言います。


わたくしは、「 病原菌 」 ではありません。

心が、ポキッと 折れました。


こんな 脚でも、 仮設住宅 の 「 高齢者 支援 」 に 頑張ろうとしていた 矢先だったので ・・・ なおさら、くじけました。


わたくしも、 健康面には、 充分すぎる くらい 気を配っています。

だって、そうでしょう ? もしも、わたくしが、倒れたら、 仮設住宅 の 「 高齢者 支援 」 が、できなくなるのですから ・・・。

やるせない 思いを 抱えてしまいました。


しかも、 「 水疱の 兆候 」 が、 左脚 大腿部 ( 太もも ) にまで、広がっています。

それでも、 【 経過観察 】 しか、できないのです ! 一応、 いまの 状態を、「 資料 」 として、写真を 載せてみます。


今朝の、赤くなっていた 部分です。

ホントに ・・・ あっという間に 水泡が 大きくなるのです。


その兆候 が、大腿部 にまで、およんでいたのには、 びっくり しました。

いま、気づきました。

何なのでしょう ・・・ これは ・・・ ?





 まず、ぬまゆさんは過去に高校の国語の教師で今でも塾を自宅で経営し尚且つ教師時代は生徒に
【エレガンス】
 と称させていたらしいのですが、それがこのタイトルにもあるような
【でかく】
 というような、できる事ならばあまり口にしない方がいい下品な言葉をこれ以外にもたくさん使っているわけでして、この辺もよく理解できないところだったわけです・・・


 そして、これもこれまでに散々指摘してきた
【巨大になってしまっている】
 という形容ですが、これも使い方が明らかに間違っていると思われるのと、現実にそんな事がもしも頻繁にぬまゆさんの周りで本人の症状も含めて起きているのでしたら、それはもうすでに全国に向けて報道されているはずでして、それが真実でない事はその辺からも推測できるわけですが、結局のところぬまゆさんは
「話のインパクト」
 を欲しがってしまうばっかりにこういうことを書いてしまうのでしょうが、この手の話はあまり起きないから起きたときにインパクトがあるわけでこうやって日常茶飯事のように起きているとされてしまうと、普通の人でしたら引くわけなんですが、世の中には
『 嘘でもデマでもなんでもいいから反原発に繋がる話ならありがたがる連中 』  
 が存在しているわけでして、ぬまゆのブログも(その3)辺りから明らかにその辺を意識していることがわかりましたね・・・




 で、またまた書かずにはいられない
【だって、そうでしょう ? もしも、わたくしが、倒れたら、仮設住宅の「高齢者支援」が、できなくなるのですから ・・・】
 という自分アピールなわけでして、この辺の書き方からも
「ぬまゆさんが誰の為に仮設の人の支援をしている」
 のかがわかるわけですね



 最後の
【何なのでしょう ・・・ これは ・・・ ?】
 は、当時は開いていたコメント欄への
それは放射能による被曝症状以外のなにものでもありません!  
 というコメントの呼び水にしているわけですが、これが約1年半前の話しなわけで、もしも本当にこの頃書いていた症状が本当に起きていたのだったら今頃は最低でも入院って事になっていたはずですが、なぜか今でもお元気なんですよね・・・・・







 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



閉じる コメント(6)

改めて読むと「何なのでしょうね・・・これは?」な文章なのに、当時は「キケンダー」と思い込まされてました…
句読点と半角スペースと括弧に不自然を感じなかったのはナゼか?
あ~!これが『呪術』ってヤツですかwww

マイケルさん、自分を反証ブログに入れていただき恥ずかしいやら情けないやら…
マイケルさんの評価が下がりませんか?
2013/4/6(土) 午前 11:58 [ わんこの散歩道 ]
こちらこそ、勝手にみなさんのブログ先を貼ってしまっているわけでして、どうかご了承くださいm(__)m


で、自分はどうも生まれつき性格が歪んでいるようで、小さいときから疑い深いかわいくない子供でしたから、否定から物事に向かってしまうのでうっかり騙される事はあまりないのですが、実際には周りからは嫌な奴だと思われているという自覚があります・・・(^^ゞ
2013/4/6(土) 午後 1:47 
南相馬市の仮設住宅は多く原町区も鹿島区もあちこちに分散してますから誰がどこを回ってるやら把握出来ないですね。
2013/4/6(土) 午後 7:33 [ 福島屋 ]
顔アイコン
ぬまゆも、さくらいも、やや近所も、リーマン@南相馬も、ペレも、わんこもアトミックボンバーも福島には住んでいない。 削除
2013/4/7(日) 午前 2:05 [ ヤスクン ]
福島屋さん、どうして自分だけがやっているかのような事を書いちゃうんでしょうね、ぬまゆさんは・・・
2013/4/8(月) 午前 8:43 
ヤスクン、ついにおフランスで発狂ザンスかね・・・
2013/4/8(月) 午前 8:43