2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、また自殺の話に便乗ですか・・・】

-

 また
 「嫌な構成」

 の記事が来ましたね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-2fc54.JPG




【もう、百何十人目になるのでしょう ?3.11 の年には、最低でも、約 130人以上 の方々が、自ら、その尊い お命を 絶ちました。】
  どこから持ってきた数字なのか全くわかりませんし、 「お命」 って丁寧に書いているようですが逆にそんな気持ちなどないってことが透けて見えますけどね・・・



【そして、相次ぐように、この2年間で、自殺 や 突然死 が 増えました】
  『ぬまゆの嘘デマ捏造ブログ』 ネタにされてしまって、本当に可哀想だと思います・・・



【先の見えない生活が、精神的に彼らを追い込んだのです】
  ぬまゆさんはセレブなようですから、お金をどんどん寄付して少しでもそれを避けるように動かれたらいかがでしょう・・・



【死んで逝かれた方々は、みな、そうでした。前日までは、ごく普通に、笑っていたのです。しかし、翌日には ・・・】
  え~っと、ぬまゆさんはその全てに立ち会っていたわけですか・・・



【ここは、もはや、人間が住める環境ではありません】
  以前そういう話をする人を批判していたぬまゆさんがいたような記憶がありますが・・・



【県内の方々は、みな、口をつぐんでいます】
  「みな」 ですか・・・さくらいさんもリーマンさんもやや近所さんもですかね 



【しかし、誰かが 言わなければ ならないでしょう。「 ふくしま 」 という地名 だけを残して、憎むべき 【 最終処分場 】 にするしかない のです】
  「福島」 ではないんですね・・・



【だって、子孫の D N A まで 破壊しかねない 「 土地 」 に、「 こどもたち 」 を置いておけますか ?】
  本気でそう思っているのでしたら、塾など辞めて塾生とその親を説得して県外に非難させたらどうですか・・・



【2号機 も、いつまでも 「 沈黙 」 し続けているとは限りません】
  「沈黙していて欲しくない」 という願望が出ちゃっていますね・・・



【しかし、わたくしが 生まれた年に、くしくも、【 原発 】 が生まれました】
  この部分必要ないですよね・・・っていうか、これっておいらの 「ぬまゆさん風マイケルの日記」 に影響されていませんかね



【「 こどもたち 」 まで、ガン になっているのですよ !】
  え~っと、甲状腺がんのことなんでしょうが、未だにそこに執着しないとこの話を展開できないのがイタイですね・・・



【それとも、福島県民は、「 モルモット 」 なのですか ?】
  結局このフレーズが使いたいだけなんでしょうね・・・・・   







閉じる コメント(2)


その130人以上の自殺者の中に、「風評被害」による実害に苦しんで死を選んだ方々の割合はどのくらいか、ぬまゆさんは考えたこともないんでしょうね。

放射能による健康被害はまだ明らかになってはいませんが、甲状腺のガンに関しては原発事故の放射能によるものだと決めるには矛盾点があるという情報は見ようともしない。そして、こうやって言い切ってしまう。
本当に、この人の浅はかさ加減は変わりませんね。

福島を墓場にしたいんだね。
福島、福島って、福島県って広いんですけどね。
2013/3/1(金) 午前 10:23 [ ブランコ・ママ ]

『風評被害も福島第一原発の事故がなければ起きていないのだから、全て悪いのは原発である』とかいう論理になっていそうですよね、ぬまゆや放射脳って・・・
2013/3/1(金) 午後 3:26