2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、福島県民は健康であるはずがないってことなんですね】

-

 福島県で被曝症に悩んでいるのは
 「沼内家のふたりだけ」

 だと思うんですけどね(しかも自称)・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-35225.JPG



  そんな事で、まず今回の記事はぬまゆさんのカメラで撮られたようですので、ぬまゆさん作みたいです・・・

     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-c204d.JPG



【いったい、何を考えてるの ?この 「 サブタイトル 」】
  ということで 『 健康長寿県1位を目指す 』 にいちゃもん付けていますが、ようするにぬまゆさんは福島県民には長生きして欲しくないって思っているって事でいいわけですね・・・



【すべて、ガンの 「 遺伝子 」 でかたづけてしまおうという ニュアンスが見え見え・・・。】
  元国語教師で現進学塾経営兼講師の人が、また良くわからない日本語を書いてきていますが・・・



【 「 笑う 」 という文字 が、1番目に ・・・。 まったく、「 笑えません」 】
  そんなこと言っていますが、3・11後に一番笑いを取っているのはぬまゆさんのような気がしますけど・・・



【洒落にもなりません】
  これは、これに記されている 『 病気を防ぐ生活習慣 』 の中の 「 笑う 」 以外が全てぬまゆさんの生活習慣に反するものばかりなのでつい出てしまった言葉なのではないでしょうか・・・



【 山下教授の 「 得意技 」 ですか ?「 笑っていれば、放射能は 近づかない 」そんな アホなこと、あるわけないでしょ】
  ようするにぬまゆさんの中では、健康を害する因子は 『 放射能 』 以外には存在しないという事なのでしょうが、それこそ
「そんなアホな事あるわけないでしょ」
ってお話ですけどね・・・・・




  まぁ、でもこうやって福島県の健康についてネガティブな話をすることによって、確実にそこに喰いついてくる放射脳風評被害拡散厨が存在しているわけで、この辺とぬまゆさんはもう切っても切れない仲になっているという事なのでしょうが・・・









閉じる コメント(6)

> そんな アホなこと 、あるわけないでしょ

私、今までぬまブロを見て、この言葉をどれだけ呟いてきたことか…
(´-ω-`)
2013/3/19(火) 午後 2:21 [ ニジママ ]
自分はぬまゆのブログを見て、いつも大笑いしているんで
健康そのものです。
2013/3/19(火) 午後 3:38 [ モーモー ]
顔アイコン
ガンの遺伝子検査すんの?
医療費タダだしーってか
ぬまゆアホすぎる 削除
2013/3/20(水) 午前 2:14 [  ]
ニジママさん、それがなくなったらぬまゆのブログではないですからね・・・(^^ゞ
2013/3/20(水) 午後 2:29 
モーモーさん、自分もです!(^^)!
2013/3/20(水) 午後 2:30 
石さん、タダだとやりかねないですね・・・
2013/3/20(水) 午後 2:30