2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、隗より始めたらいかがでしょう】

-

 もしそうなると
 「ぬまゆ塾は閉鎖でまーくんも失職」

 という事でいいわけですね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-f3611.JPG



【福島で起きている 【 原発 事故 】 なのに、なぜ、みんな、口をつぐむのでしょう ?まるで、何もなかったかのように、「 放射能 」 の話は したがりません。】
  ぬまゆさんはどこへ出向いてそのような話を収集しているのでしょうかね・・・インドア派と自称しているわけで、家の中にいてテレビばっかり見ていたら情報は元々入って来ないと思いますけどね



【ここに、「 こどもたち 」 を 置いておくこと だって、危険 なのに ・・・。いまは、元気でも、ここに ずっと住み続け、それだけの 「 呼吸 」 をしていれば、どうなりますか ?】
  本当にそう思っているのならば、塾生を自費で疎開させたらどうでしょう・・・親もちゃんと説得して



【神奈川県の方でさえ、体調の異常を、電話で訴えてきているのです。それは、いままで 体験したことのなかった異変です。咳が止まらない ・ 髪が抜ける ・ 深刻な倦怠感 ・・・。】
  電話でただ聞いた話ですよね・・・裏とってないでしょ・・・もしかしたらその電話をしたのはオイラかもしれませんよ・・・デマを教えちゃえって感じで



【ここは、【 原発 事故現場 】 から、25㎞ ですよ。なのに、「 こどもたち 」 に、何のケアもしていない なんて、まさに 狂気の沙汰 です。】
  それはぬまゆさんに子供がいないので、国や地方行政がやっている子供へのケアを知らないだけではないですか・・・



【ここは、ベラルーシと 同程度の線量 があるのです。】
  いろんなところから訴えられちゃうんじゃないですか・・・



【山の木の葉に 堆積している 「 セシウム 」 が、花粉と一緒に飛んできています。わたくしも、花粉症ですから、すぐに、分かります。】
  セシウムがわかるんですね・・・アルミホイルにレモンをたらしたような味なんでしょうか



【日本政府 は、なぜ、「 こどもたち 」 を 避難させてくれないのでしょうか ?】
  チェルノブイリ事故での強制疎開が結果失敗だった事はもう有名な話ですけどね・・・



【これが、ご自分の 「 お子さま 」 でも、放っておくのでしょうか ? 実の子を、海外に 疎開 させている 国会議員の方々に、直接、伺ってみたいものです。】
  誰ですかこれ・・・大丈夫ですか・・・ちゃんと裏取れている話ですか



【『 福島 の 「 こどもたち 」 は、どうでもいい のですか ? 』  と。】
  だから、塾やってちゃダメなんじゃないですか、そういう話をするのならば・・・・・