2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、白血病になりたいみたいですね…】

-

 誰かに
 「白血病誘導お願いします」

 っていわれましたかね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-fd329.JPG



【身体中の 「 関節 」 が、痛い。】

【首 ・ 肩 ・ 腕 ・ 背骨 ・ 腰 ・ 脚 ・ 足 ・・・。どこもかしこも 痛みます。】

【こたつに 座っていられません。】

【仕方がないので、仕事の時間以外は、寝転んでいます】

【昨夜は、眠っている時に、なぜか ベッドから落ちました。必死に 身体を立てようとしましたが、身体中に痛みが走って、両腕で身体を起こそうとしても、全然 力が入りません】

【ただ、腕に激痛があるだけで ・・・。その度に、フローリングの床に、頭を何度もぶつけてしまいました】

「不思議ですねぇ…そんな状態なのにどうしてブログ記事を3本も更新できるのでしょうか???」



【上半身の体重が、そりまま、頭を直撃するので、かなり痛かったのを 覚えています】

  2度目の 「そりまま」 でしょうかね・・・・・・しかし、全く意味がわかりません???



【姫川薬石のお風呂に 浸かったら、5時間は、湯冷めをしません。湯上がりに、関節をそっと動かしています。確かに、骨の痛みは 消えませんが、朝の お風呂は、わたくしにとって、欠かせないものになりました】

  状況証拠的には、それが一番の原因な様な気がしますけどね・・・もちろんこの与太話が本当だとしたらって話ですけれど・・・



【いったい、何なのでしょう。骨の痛みは、日に日に 酷くなる一方 です】

  「白血病の可能性が高いですね!」 っていわれたいんでしょ・・・・・ 







�Ĥ��� コメント(7)

顔アイコン
それインフルエンザ 削除
2013/2/21(木) 午後 9:01 [ うざいわー ]
顔アイコン
塾行って、先生が床に頭打ちつけまくってたら
さぞ子供たちのトラウマになるでしょうね

もうちょっとマシな嘘をつけない理由として
頭が悪いのもありますが、頭打ちつけてるのだけは本当なのかも 削除
2013/2/22(金) 午前 0:13 [ デマ内 ]
ぬまゆさん、NDでしたよね、確か。
2013/2/22(金) 午前 8:36 [ ブランコ・ママ ]
うざいわーさん、ですよね!!!
2013/2/22(金) 午後 4:48 
デマ内さん、どうしてこんなのが教員採用されちゃったのでしょうね・・・

やっぱ日教組系の引きなのかな
2013/2/22(金) 午後 4:49 
顔アイコン
ブランコ・ママさん、はっきりNDですね!(^^)!
2013/2/22(金) 午後 4:49 
顔アイコン
体重の割りに筋肉量が足りないから前のめりに倒れて頭ぶつけるんじゃ?

普通、体中の間接が痛いのならリウマチを疑いますよね
”ヒバクガー”とか言ってる内に手遅れになっちゃうのに・・・。 削除
2013/2/22(金) 午後 6:56 [ 白三毛 ]