2013年5月15日水曜日


ぬまゆのブログ・招待制となり表舞台から消える・・・

.

 ということで、【ぬまゆのブログ】の(その3)と(THE FINAL)が
【このブログは招待された閲覧者のみに公開されています】
 ということになったようでして、いろいろと想像をしてしまうわけですが、実際には
「表に出ていると原町高校へ異動したまーくん(旦那)的にウマくない」
 という事でいいように自分は思います・・・



 にゃーさんもツイッターで指摘されていましたが、原町高等学校の行事予定を見ると

21日(日)PTAの集い・授業参観

25日(木)生徒総会・FHJ総会


 といったようになっているようで、これらも含めて
【まーくん的にリアルな南相馬市の地元社会ではぬまゆのブログの存在は教職を続ける為には非常に脅威】
 となっているのではないでしょうか・・・




 例えば、自分も在住する地域の町会の役員と菩提寺の相談役をやっておりまして、これだけ書くとえらい爺さんのイメージを受けることになり某かまってクンなどは大喜びでしょうが、それ以外にも小学生の長女と次男が所属する地域の育成会の会長も今年度から仰せつかる事となりまして、もちろん家業の仕事も週に1日しか休みを取らない状態で継続しているわけでして、かなりリアルに現実社会で生きているわけですが、もしもそんな自分の女房が
  『 ぬまゆ 』
 だったら、これはもう上に書いたことの全てに悪影響が出て来ることは必然なわけで、結局のところぬまゆのブログはぬまゆさんが望んでいたかどうかは別として
「まーくんが南相馬市近辺の学校に勤務していなかったから続けられていた」
 といったことになるのだと思います






 未だに

 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fd/7a/blush_ahoaho/folder/1227184/img_1227184_38081642_9?1366165494


 なんていうことをツイッターで拡散しているお馬鹿さんもいるわけですが、こういう連中は全くリアルな現実社会で生きていないからこんなことを望んでいたりするわけで、この手のツイートをリツイしてしまう連中も同じようなものなのでしょうね・・・






 まぁなにせよ、もし万が一地下に潜ってブログを更新していくとしても、すでに表にはぬまゆさんの携帯番号も存在していないわけですので、そこへアクセスする人はかなり限られてしまうわけでして、その連中の名前はちょこっと考えても
【ポンコツだらけ】
 なわけですし、ここはさくらいさんがブログで書かれているように
「これでほとんどぬまゆのブログは終了」
 という事で良いのではないかなと思います・・・・・







  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



�Ĥ��� コメント(2)

マイケルさんの女房⇒「ぬまゆ」

をつい想像しちゃいました~
ギャーっっ

って奥様そんな方ではないですよね?

マイケルさん、お忙しくされているのですね。そんな中ぬまブロ反証までやって下さって。ありがとうございます

これからも頑張って下さい
2013/4/18(木) 午前 10:48 [ ニジママ ]
いやいや、うちの女房は見た目やパターンはぬまゆさんとは程遠いですが、それなりに怪物ですのでいつも小さくなって生活をしていますよ、自分は・・・(^_^.)


で、昨夜も町会の会議で、明日の夜は子供がやっているサッカーの総会ですので、またまた女房が怪物になりそうです(;;)
2013/4/19(金) 午後 1:07