2013年5月15日水曜日


まーくん(ぬまゆの旦那)のブログ???

.


 さて、ニジママさんにコスタリカ方面にぬまゆさんもしくはまーくんらしき人物からのコメントがあるとの情報をいただきまして・・・


http://michaelknight.up.seesaa.net/image/E381ACE381BEE38286.JPG


 で、リンクを辿るとこんなブログに行き着いたわけですが・・・


http://michaelknight.up.seesaa.net/image/E381BEE383BCE3818FE38293.JPG



 ところが、しばらくしてみると、すでにブログは削除されちゃっているわけで・・・




 でも、まだアカウントは残っているようで・・・







 ニジママさんのコメントに返答しましたが、どうもやっぱり

「まーくん本人」

 だったのでしょうかね・・・・・







�Ĥ��� コメント(5)


あわわわ…ブログ削除ですか。

一体何だったのでしょうね。やはりマイケルさんのお見立て通り、まあくんだったのでしょうか。
今更ネットに出没されるとドキドキしますね(^^;)

それにしても、まあくん(?)ストレスが溜まっていたのかしら?
ブログに「学校の内部組織」のことを書いちゃうなんて。
2013/4/29(月) 午後 7:12 [ ニジママ ]

訪問者履歴に「numayu」がありますねぇw
2013/4/29(月) 午後 7:41 [ モーモー ]

あーっ!!ほんとだ~
「numayu」がある~

しかも懐かしい「ちきを」くんまで…
2013/4/29(月) 午後 8:19 [ ニジママ ]

ニジママさん、どうもまーくん本人だったような感じですね・・・

ログインしたままコメントしちゃったって事でしょうか

ブログ消しちゃうって事は、やっぱり本人まずいってわかっているって事なんでしょうね
2013/5/1(水) 午前 9:13 

モーモーさん、見つけていただいてありがとうございます!!!
2013/5/1(水) 午前 9:13