2013年5月15日水曜日

ぬまゆさんもけっこう医療費で使ってますけどね…

-


 毒蜘蛛おばちゃんも自分が書いている事と矛盾をしてしまう事を結果としてやっちゃっているわけですが、2011年の9月のぬまゆのブログに書かれたこの記事も、今となっては
『 ほとんど自分の事を言っていた 』  
 みたいになっちゃってますね・・・


南相馬市 の 「 ごく 一部 の人 たち」 ! 恥を知りなさい!
2011/09/10(土) 13:06:08



ここ、南相馬市 民 は、みんな、結束力があって、いい方々ばかりです。

しかし・・・昨日、友人から、最も恥ずべき 「実態」 を、教えられました。

それは、「義援金」 に、まつわることです。
おそらく、自宅に損傷がなかった 方々 だと、思いますが・・・・

隣の、「 相馬市 」 に、飲みに行って・・・さんざん、飲んだあげく・・・
いざ、「お会計」 となった時に、こう、叫んだそうです。
「 被災者 から、お金を、取るのか ! 」

バカ です。
「 こういう 恥も、礼儀も 知らない方々」 が、
たいてい、どこの 都道府県・市町村 にも、
5 % は、います。

わたくしは、それを、勝手に 「5 % 理論」 と、呼んでいますが、
南相馬市 の 「恥」 です。

みんな、必死に・・生計を、建て直そうとしているというのに・・・
こういう 「おバカ さん」 が、いるから、一部で、酷評されるのです。

どうか、こういう方々 は、ほんの一部 だと、お考えください。
お願いします。

つづく・・・




 という事で、唐突に出てきた
【5 % 理論】
 ですが、これって福島第一原発事故直後の全国民中の放射脳の比率ってこれぐらいだったような気がしますけどね・・・




 で、上のような人がいたらそれは自分も馬鹿だと思いますが、タダなのをいいことに
「医者は信じないとか言いながら、実際にはやたらと医者に行っているぬまゆさん」
 も、これとそんなに違わないように思いますけどね・・・・・







 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



閉じる コメント(6)

半角スペースと句読点でブレスをしながら読んだら、過呼吸で頭がふらふらしました。

「南相馬市 民」が読みずらかったなあ。
5%理論に80%理論・・・理論じゃなくて「山勘」だと思いますね。
2013/4/3(水) 午後 6:04 [ ブラック・スワン ]
顔アイコン
市内のかかりつけのクリニックにさんざんお世話になったあげく、自分だけが思いこんでいる放射線障害なのだと医者が認めてくれなくて、「お医者さまっていいよね!!!」と叫んでDisっているおばちゃんを1人知ってますよwww

数万人いる南相馬市民の中のたった1人ですけど。

こういうお馬鹿さんが1人いるだけで、「福島県」が危ないとか思われてしまいます。

みんな必死に復興しようとがんばっているのに・・・。

どうか、こういうお馬鹿さんは1人しかいないということをわかってください。

お願いします・・・
2013/4/3(水) 午後 8:06 [ さくらい ]
顔アイコン
自分も、半角スペースと句読点でブレスして読んでみました。
今をときめく「キンタロー。」さんの物真似ができました。
お試しあれ。 削除
2013/4/3(水) 午後 10:07 [ 過呼吸 ]
ブラック・スワンさん、なんでこういう書き方になっちゃったんでしょうね、ぬまゆさんは・・・
2013/4/4(木) 午後 1:20 
さくらいさん、毒蜘蛛おばちゃんもそうですが、ひっくり返すと自分の事を批判している事になってしまう表現が多々あるのに笑えますね!!!
2013/4/4(木) 午後 1:21 
過呼吸さん、本当ですね・・・(^^)v
2013/4/4(木) 午後 1:22