2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、信者もついてこれなくなってますよ・・・】

-

 昨日の体調は
 「基本的には回復した」

 ってことでいいわけですね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-f6285.JPG



【今朝、「 右足 」 と、「 アキレス腱 」 の痛みで目が覚めました】

  「朝起きると朝日の日光の光がまぶしい設定」 は、もう終了したって事でいいんですね・・・



【「 かかと 」 なのですが、まるで、マラソンをした 翌日のように、痛みました。】

  ぬまゆさんはマラソンをしたあとの翌日の痛みを知っているんですね・・・



【「 右足の かかと 」 は、血豆ができたような痛みです】

  重いからでしょ・・・



【右側の 「 かかと 」 が、やや腫れています】

  「腫れている」 じゃなくって 「太ってる」 でしょ・・・ 



【すぐに、姫川薬石のお風呂に入りました】

  ということは、今度はラジウム被曝でこのあと身体全体が痛くなるって設定ですね・・・



【いまは、このように、深爪にしています】

  ぬまゆさん・・・深爪っていうのはこういうのの事をいうんですよ

         http://michaelknight.up.seesaa.net/image/DSCF1046.JPG
            (初公開・・・マイケル・ナイトの左手の小指の深爪)



【そして、さらに、今朝、毛布に 「 右の爪 」 が、引っかかりました。見ると、今度は、右の親指の爪が、まだ、肉から離れていない状態で、亀裂が入っていました】

  自分は爪が薄いので、基本上の写真のように常に深爪状態にしていないとすぐに何かが引っかかってこのぬまゆさんの爪状態になってしまいます・・・



【このような亀裂は、何度も起こります。かなり、爪は切っているのに ・・・】

  何とか 「福島第一原発事故由来の放射能の被曝のせいでこうなった」 と、これを読んだ人を誘導したいんですが、これでそうに誘導できるのはヒロシくんだけみたいですよ・・・・・






閉じる コメント(2)

「右側のかかとが、やや腫れています」と書きながら、土踏まずが殆どない左足のかかとを中心に撮影。
「右の親指が~」と書きながらペンに焦点をあてて撮影。
全く意味が分かりません。

マイケルさんの小指が可愛いということが分かったのは、
ぬまゆのこの記事のおかげでありますがw
2013/2/22(金) 午後 2:26 [ モーモー ]
「数枚撮る」ということもしないようですね


ちなみに自分はその小指の写真の為に5枚撮影しましたよ・・・(^_^.)
2013/2/22(金) 午後 4:45