2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、姫川薬石は効かないんですね】

-

 なんていうか
 「沼内家だけ何かに祟られている」

 のではないですかね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-a03e5.JPG



【夫の体調が、悪化し続けています。】
  高校の教師は辞めたらどうでしょう・・・



【夫の身体からは、セシウム が検出されました。いわゆる内部被曝です。】
  「 0.014ミリシーベルト 」 ね・・・国が示した基準値の1ミリシーベルトよりもだいぶ少ない数値でしたね



【そして、今月に入ってから、何度も 鼻血 を出している と、夕べ、聞きました。】
  きっと女子高生からは 「 鼻血ばかり出しているのは変態だからだ 」 とか言われているんじゃないでしょうか・・・本当に鼻血が出ているのならね



【夫は、心臓が悪く、薬がなくては、生きていけません。それに 追い打ちをかけるような 「 鼻血 」 ・・・。】
  退職させてやれば・・・



【わたくしも、3.11 時には、夫と二人で 避難せずにいました。しかし、どういうわけか、ホールボディーカウンター で、わたくしは、不検出 でした。】
  そうそう、それが悔しくってしょうがなかったんだよね・・・



【その代わり、わたくしは、夫には見られなかった 「 数多くの身体の異変 」 にみまわれました。】
  「 自傷や自称 」 ね・・・しかも2泊3日の温泉保養で復活する程度の



【今月は、暴風警報が発令されるほど、風が 半端なく吹き荒れています。「 セシウム 」 も、一緒に舞っているのだと思います】
  また非科学的な話ね・・・願望主体の



【夫の体調が、どんどん 悪化 しています】
  もしもそれが本当ならば、一番の理由はぬまゆさんのせいだと思うよ・・・



【わたくしは、もう、医師を信用しなくなりました】
  それはもう2011年の頃から言っているけれど、でもかなり頻繁に医者に行くんだよね・・・タダだから・・・・・








閉じる コメント(13)

ぬまゆのダンナも嫁がこんなだから仕事やりづらいでしょうねぇw
2013/3/10(日) 午後 8:35 [ モーモー ]
顔アイコン
311を前に、バカがリツイしやすそうなおいしそうな餌ブログですなぁ

どんな病をかかえたやつれた夫婦かと思いきや
でっぷり糖尿高脂不摂生賠償目当て被害者ヅラ夫婦
絵面悪いよねー
同情得にくいよねー 削除
2013/3/10(日) 午後 9:52 [ 310 ]
少し前まで「放射能のせいで子供の鼻血が止まらない」と騒いでいた母親が多かったようですが、
それって母親が子供にストレスを与えているからだろうなぁって思っていました。

まぁくんの鼻血も、奥さんからのストレスが原因では?と、ちょっと疑ってしまいました。
2013/3/10(日) 午後 9:54 [ ニジママ ]
「医師から処方された薬がないと生きて行けない」と書いておきながら、「医者が信用できない」のですか。

不自由な頭ですね、本当に。
2013/3/10(日) 午後 10:09 [ ブランコ・ママ ]
ああ、自由過ぎるのか…。
2013/3/10(日) 午後 10:10 [ ブランコ・ママ ]
顔アイコン
東京は「煙霧」でひどかった今日
ぬまゆさんだったら「ホウシャノウガー」「セシウムダー」の格好の題材だったでしょうね。残念
放射能は怖いですが、こういった新しい自然現象?のがよほど怖いです
2013/3/10(日) 午後 11:04 [ シェイク ]
モーモーさん、確実に学校の上司からチェックされているでしょうね・・・
2013/3/11(月) 午前 7:36 マイケル・ナイト
310さん、ホントその通りですね

この夫婦をリアルで知っている人が【ぬまゆのブログ】見たら 「 ????? 」 って確実になるでしょうね・・・
2013/3/11(月) 午前 7:37 マイケル・ナイト
ニジママさん、きっと週末に帰省したときのぬまゆの機嫌を見て、良くなさそうだと 「 オレ今週やたら鼻血が出ちゃってさ 」 とか言っちゃうんじゃないでしょうかね・・・
2013/3/11(月) 午前 7:39 マイケル・ナイト
ブランコ・ママさん、まぁこういうのをキ印っていうのでしょうね・・・
2013/3/11(月) 午前 7:41 マイケル・ナイト
シェイクさん、本当にそれ以外に脅威なものってたくさんあるわけですよね

放射脳ってそこは完全に無視ですからね・・・
2013/3/11(月) 午前 7:42 マイケル・ナイト
顔アイコン
鼻血って
この季節花粉症で粘膜弱ってるからというオチでは?
自分も鼻血出ますよ
咳も出ますがね
花粉症ひどくなるとそうなりますよ
2013/3/11(月) 午後 9:04 [ やや近所 ]
自分も出ますしやはり花粉症の息子も出ますね・・・
2013/3/13(水) 午後 0:20 マイケル・ナイト