2013年5月15日水曜日


やっぱりぬまゆさんは人の死を自分アピールに使っているよね

-


 ぬまゆのブログの終了宣言を受けて、今日も痛いツイートなどがアップされていますが、ぬまゆさんはブログはじめて間もない頃にもこんなことを書いていたわけです・・・


こんな惨劇が、なぜ・・・ 2011/08/22(月)


きょう、哀しすぎる 訃報 を 聞きました。

「 若い命 が」 また、自らの手で、失われました。
個人情報ですので、くわしくは、書きません。

「 自殺 」 して、逝ったのです。

お葬式も、しない・・・と、ご遺族は、おっしゃっていたそうです。

遺書も・・何も・・ありませんでした。

ただ・・亡くなる数日前から、言っていたそうです。

「これから、どうやって生活したらいんだべなぁー・・・もう・・・わかんねぇなー・・・」
「しんどいなぁ・・・母ちゃん」
「こんな生活、乞食みたいだなぁー・・・」
「貯金・・・減ってきたなぁー・・・」
「母ちゃんだけは、食うもん・・食って・・・元気にすんだぞー・・・」
「食費って・・・けっこう、かかんだなぁー・・・」

そして、母親が、寝る前・・・最後に聞いた言葉は・・・

「長生きしろよなー・・・母ちゃん・・・」

でした。

あんな、若さで、母親のことを、必死に考えつづけていった結果・・・
とうとう、逝ってしまったのです。

これ以上・・むごいことって、ありますか・・・?
みんな、顔に出さないだけで、同じようなことを感じているのです。

『 せめて、母親にだけは・・・「 ひもじい思い 」 をさせたくなかったのでしょう・・・』

先の見えない・・延々とつづく・・・真っ暗闇の 生活・・。

その方は・・・・亡くなられた方は・・・・
頭脳明晰で、聡明で・・・明るくて・・・・
一生懸命に、仕事に打ち込んでいた方でした。

いまは、 もう・・・これ以上・・・書けません。
涙が・・止まらなくて・・・文字がかすんで・・・

でも、わたくし、また復活します。

また、書き続けます。

つづく・・・・



2011/08/22(月) 12:29:49| ブログ



 この記事でぬまゆさんがアピールしている事は
【そんな話を聞いてしまったわたくしは本当に落ち込んでしまいました・・・でもみなさん心配はいりません。みなさんの為にブログを書かないといけないわたくしはそんな事にはへこたれずにまたすぐに元気になりますから !!!】
 ということだけなんですよね 




 で、これまでに数回こういう記事展開があるわけですが、これまでは直接抗議を受けずに来れたけれど、ついに今回は墓穴を掘ることになってしまったということであって、 『 抗議を受けた記事を消せばいい話じゃないか 』 なんてのたまっている奴もいるようですが、ここまでのこういったぬまゆさんの記事を見てしまうと、それで済ませていい話しではないと思うのは当然ですけどね・・・・・ 







 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




�Ĥ��� コメント(8)

初期ぬまブロでは「またアクセスください」と「つづく・・・」で締めくくることが多かったですよね。

「つづく・・・」ってw
連ドラじゃあるまいしwww

ま~しかし、初期から人の死を「優しいわたくしアピール」に利用してたんですねぇ。呆れます。

つづく・・・
2013/3/29(金) 午後 4:36 [ モーモー ]
顔アイコン
>個人情報ですので、くわしくは、書きません。

とか言いながら、死因も母親との会話も載せる
これ以上の”詳しい事”とは何なのでしょうね?

つづく・・・ 削除
2013/3/29(金) 午後 4:58 [ 白三毛 ]
顔アイコン
初期ヌマブロだと、

「あ、誰かがきたようです」とか「あ、電話がなりましたので」とか、安いドラマみたいな終わり方で話を終わりに持っていったよね。

結局のところ、gdgd書いて話の落としどころが見つけられ無い感じ。

ほんと文才ないですよ。彼女。

えづく・・・
2013/3/29(金) 午後 5:08 [ さくらい ]
モーモーさん、今もそうですが初期もこれが本当に国語の教師だったとは思えない稚拙な文章や語彙の連続なんですよね・・・


特に締めの部分はセンスゼロでした


こづく・・・
2013/3/29(金) 午後 5:57 
白三毛さん、知ってる事殆ど全部書いていますよね・・・


もずく・・・
2013/3/29(金) 午後 5:59 
さくらいさん、「お母さんが来ました・・・」なんていうのもあったような記憶が・・・

いい年こいてお母さんっていったい


うずく・・・
2013/3/29(金) 午後 6:01 
あ、夜中に男の人が来ました。夫はいなけど一緒にうどんを食べて封筒のお金を渡そうと思います。

じゃ、またアクセスしてくださ~い。
さんけ…づく…
2013/3/29(金) 午後 8:09 [ ブラック・スワン ]
しかも30万円ですからね・・・


志高ずく・・・
2013/3/30(土) 午後 4:12