2013年5月15日水曜日


去年の8月以来左手は水平より上に上がりません 【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】

-

  2013年3月8日金曜日のブログでは
【去年の8月以来、左手は、水平より上に上げられません。痛くて ・・・】
  と書いているぬまゆさん


     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/ude1.JPG
       http://vera5963.blogspot.jp/2013/03/blog-post_8.html



  ですが、2013年2月14日木曜日のブログでは
【沖縄の友達の家に 3日間 遊びに行った時には、3日目に、両腕が上がったのです】
  と書いていますね・・・





  そんな事で、ぬまゆさんが沖縄行ったことをブログに書いたのは何時かなと調べてみると、それは
【2012年10月9日火曜日でした】

  そのブログには
【両腕を 「 真上に まっすぐ伸ばすこと 」 が できるようになりました】
  と書いてありました


     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/ude3.JPG
        http://numayu.blogspot.jp/2012/10/blog-post_9.html



  そういえば、沖縄以外にも確か 「姫川薬石」 の話の時にそういった記述があった事を思い出して調べてみましたら、それは
【2013年1月18日金曜日のブログ記事】
  でして、しかもそこにはタイトルから
【両腕が、上がりました ! 】
  と書かれていたりするわけでして・・・





  そんなわけで、2013年3月8日金曜日のブログに書いてある
【去年の8月以来、左手は、水平より上に上げられません。痛くて ・・・】
  という話は、ぬまゆのブログ一見の方には
「ぬまゆさんってそんなに具合が悪いんだ」
  という印象を植え付けることが出来たかもしれませんが、常連にとっては
「あぁ、また口からデマカセ書いちゃったな」
  としか思えないわけなんですけどね・・・・・






                   この話のブログ本文はこちら
                  【ぬまゆさん、いよっ有名人 !!】
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/8115806.html



                   【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
           http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




           このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております
                    【ぬまゆのブログ拡散に対する考察】   
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html