2013年5月15日水曜日


本当に怖い薬物過剰摂取 【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】

  http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-b5ae8.JPG


                     この話のブログ本文はこちら
                  【ぬまゆさん、常磐線っていったい・・・】
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/8099017.html



                   【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
           http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




           このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております
                    【ぬまゆのブログ拡散に対する考察】   
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 


閉じる コメント(4)

ぬまゆさんってどうして記事の見直しをしないのだろう?と、つくづく思いますよね(-_-;)

三行目に「ケタが違います」とありますが、ぬまゆさんの薬の過剰摂取もケタが違うのではないか?と心配になります。

それにしても「原発」を「下発」って、どうやったら間違えることが出来るのか…不思議です(^^;)
2013/3/7(木) 午前 8:15 [ ニジママ ]
理由はたくさんありそうですが、その中でもトップに来るのは「極度のめんどくさがり」って事だと思いますね
2013/3/7(木) 午前 10:46 
さっき観たらちょっと直してましたね。
専門家が広瀬さんと。
それでも目立った誤字がそのままなのがよく解らないところです…
2013/3/7(木) 午後 0:40 [ ペレ ]
別記事にするつもりですが、この辺本当に不可解ですよね・・・
2013/3/8(金) 午前 6:54