2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、あなたの倫理観はどうですか…】

-

 嘘・デマ・捏造連発のぬまゆさんに
 「倫理観」

 とか使って欲しくないですね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-8b670.JPG




【地方紙 『 福島民友 』 2月 14日 朝刊より18歳 未満の 「 甲状腺ガン 」 が、新たに 2人 見つかりました】

  まさに 「フンガ~!」 状態ですね・・・



【国立ガンセンター によると、日本での 甲状腺ガン の頻度は、人口 10万人 あたり 7人 程度。10歳 ~ 14歳 では、100万人に、1人 です】

  小児期の甲状腺異常については、それ自体のサンプル数がこれまで少なかった為に、この数値が正しいかどうかは大きな疑問が残りますね・・・



【そして、喉に異変 を感じて 受診した 「 大人達 」 も、3.11 時の夏に、わたくしの知る限り、50代男性たち に、すでに、2㎝ 大の 甲状腺ガン が見つかっています。その方々は、すぐに手術を受けました】

  またまた 「フンガ~!」 状態ですが、『放射線により誘起される甲状腺癌の典型的な潜伏期間は約10年であるのに対し、チェルノブイリ原発事故では、小児甲状腺がんが事故後4年から確認されている』 ということで、まずここでぬまゆさんが言っているふたりは明らかに福島第一原発事故由来ではないですし、報道でのふたりも常識的に考えればそれが要因ではないことは明白ですが、この辺の話は放射脳には通じませんから困ってしまうんですよね・・・



【福島県立医大の 「 言っていること 」 は、支離滅裂 で、メチャクチャです。】

  え~っと・・・それはどこを指しての話ですか??? このブログ記事中にそんなものは見当たらないのですが・・・


  で、上から3枚目の写真にそれらしきことがちょっと書いてあって、それは上に自分が書いたような内容なわけですが、それにいちゃもん付けているぬまゆさんの方が圧倒的に

「支離滅裂で、メチャクチャ」

  ですけどね・・・



【わたくしは、医師の 倫理観 を ずっと疑ってきました。間違っていなかったようです】

  だったら、タダだからってやたらと医者行かないでくださいよ・・・・・







閉じる コメント(6)

顔アイコン
病名欲しくて、医療費タダなのをいいことにドクターショッピングしまくってて
異常ないのに帰れと怒られでもしたんでしょう
ブログを書くパワーの源は自己顕示と私怨と自慢だけだから 削除
2013/2/16(土) 午後 6:14 [  ]
顔アイコン
わかる。実物をしってるからなおさらわかる。
実際は彼女にとって震災は全く関係ないんだよねー
同じ場所で吠えてばかりで、なんにも実行に移さないあたり、昔からだよ
いつも周りが尻拭いしてきたじゃん 削除
2013/2/16(土) 午後 8:49 [ そうそう ]
顔アイコン
また都合のいい部分を取り出して記事書いていますね。
民友のこの記事の全文をアップすればぬまゆ氏の言っていることこそが
支離滅裂であることが分かってしまうからできないのでしょう。

結局自覚症状が出てから医療機関を受診した人をカウントしたデータと
無症状の人を積極的に検査したデータとでは単純比較はできないのです。
そういう説明を無視して自己の主張のみを書く偏った記事と言わざるを得ないですね。
2013/2/16(土) 午後 11:41 [ kaleviaho ]
石さん、二昔前のたちの悪い年寄りのようですよね・・・
2013/2/17(日) 午前 9:14 マイケル・ナイト
そうそうさん、自分もそう感じます

ブログ始めたのだって8月からですからね・・・
2013/2/17(日) 午前 9:15 マイケル・ナイト
kaleviahoさん、いつもの奴ですよね

この手の連中は、自分に不利な話しは隠しますからね・・・
2013/2/17(日) 午前 9:16 マイケル・ナイト