2013年5月15日水曜日


ぬまゆさんになんでもしますと言われても…

-


 これも他にもたくさん存在する
【人の死を自分アピールの為のネタにしている記事】
 と言っていいのでしょうね・・・



福島県民は、「自己破産」よりも、「死」〈保険金〉で、償うのです。
2011/09/22(木) 15:35:57



「 自己破産 」 すれば、免責になります。

しかし、福島 の 人びとは、 「 ローン会社に、迷惑は、かけられない 」 と、

自分の 「 生命保険 」 を、使うのです。

それには、「 死ぬ 必要 」 が、生じます。

もう、そこまで、追いつめられているのです。

一昨日も、知人が、亡くなりました。

次々と、「 自殺者 」 を 増加させているのは、

日本政府 では、ありませんか・・・?

台風 「 15 号 」 で、仮設住宅まで、浸水しました。

2 度 にわたる 災難です。

被災者は、もう、「 立ち上がる 気力 」 さえ、ありません。

・・・・ とは、言っても ・・・ 何もしてくれないのが、 『 政府 』 です。

わたくしは、他の国の 「 国民 」 に、なりたいと、 強く思います。

他国も、ボロボロ ですが ・・・ 少なくとも、「 日本政府 」 よりは、まとも でしょう。

福島県のみんな、 どうか、もう、これ以上 ・・・ 死なないで ください。

何でもしますから。

お願いします。

つづく ・・・





 いろいろとおかしいところ満載の記事ですが、おかしいところが多すぎて見落としてしまいそうなのが
【何もしてくれないのが、 『 政府 』 です】
 というところで、本当に政府が何もしてくれていないのだったら
「どうして台風15号で浸水する仮設住宅が存在するのでしょうね・・・!?」


 もしかしたら
【なんでもしますというぬまゆさんが私費で建てた仮設住宅】
 が被害に遭われたのでしょうか・・・・・・






 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219




閉じる コメント(4)

>わたくしは、他の国の 「 国民 」 に、なりたいと、 強く思います。
他国も、ボロボロ ですが ・・・ 少なくとも、「 日本政府 」 よりは、まとも でしょう。

中学生の話を聞いてるようだw
2013/4/9(火) 午前 7:39 [ モーモー ]
顔アイコン
台風15号で浸水した仮設って郡山じゃなかったっけ?
もともと地域的に浸水する災害が多い気がしましたけど。

http://news24.jp/articles/2011/09/24/07191341.html

なにも仮設だけが浸水したわけではないのに、ほんと、ぬまゆの記事って悪意があるわぁw

ちなみに、南相馬市民の立ち上がろうとする気力を削いでいるのは「ぬまゆのブログ」ですけどねー。

なんでもするというのなら、さっさとブログを削除して、「これまで嘘ついてすんませーん!!」って謝罪しろよww
2013/4/9(火) 午後 1:38 [ さくらい ]
モーモーさん、その辺で止まっちゃっているんでしょうね・・・
2013/4/9(火) 午後 9:07 
さくらいさん、本当ですね!!!

『 全部嘘でした 』
ってやるべきです
2013/4/9(火) 午後 9:08