2013年5月15日水曜日


ぬまゆのブログ終了の決め手はまーくんの原町高校異動だよね…

.


 ぬまゆのブログの更新が止まって18日目となりました・・・

 未だに一部ぬまゆさんを利用してきた連中が
【戻ってきて欲しい】
 といったような言動をされているようですが、そういった連中はぬまゆのブログの更新が止まった理由を
「ブログのネタにされた人の遺族の関係者の重すぎるぬまゆさんへのペナルティの要求や執拗に誹謗中傷を続ける嫌がらせ派の言動に対して力尽きてしまった為」
 としているわけですが、実際にはそういった類の事ではこれまでもぬまゆさんはブログを辞めると言いながらすぐに復活をしてきているわけでして、今回の件は実際にはそこでの事に対しての理由ではなく、明らかにまーくん(夫)が南相馬市の原町高校に異動した事がブログを停止せざるをえなくなった最大の理由だとしか思えないわけですね・・・

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-28200.JPG



 と、上のようにぬまゆさんはこれまでに何度も何度もまーくんの南相馬への異動を訴えてきたわけですが、今回それが実現すると、さすがのぬまゆさんも
『 現実社会に目を向ける 』  
 しかなくなったのではないでしょうか・・・



 これまでは、どんなに嘘デマ捏造を繰り返してきても、それが沼内家に直接的にフィードバックされる事はほとんどなかったわけですが、夫のまーくんが地元の高校の教員となってしまうと、これまでとは明らかに異なったりアクションが起こることは明白で、これまではいわきにいたという安心感もあってまーくんも
【ちょくちょくぬまゆのブログの更新に手を貸していた】
 わけですが、さすがにこれからはそれをしてしまうとかなりまずい状況に追い込まれるでしょうし、それ以上にぬまゆのブログがこれまでのように更新されていってしまうと、これは自分(まーくん)の業務にも非常に大きな影響を与える事となるでしょうから、事ここに至ってはブログの更新停止もやむ無しという事になったと考えるのが現実的な認識だと思われます



 それでもぬまゆのブログの更新を望む人は
【まーくんへの影響などどうでもいい】
 と考えているという事になり、つまりそれは沼内家の家計にも大きな影響を与える事になるわけですが、そういった連中は
【沼内家などどうになろうと知ったこっちゃない】
 と考えているという事で、そうやって考えると
「沼内家の味方は実は我々ぬまゆのブログの嫌がらせ派と言われていた人たち」
 という事になるわけなんでしょうね・・・・・







 このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております  
  http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



�Ĥ��� コメント(14)


顔アイコン
どーでもいーけど移動じゃなくて異動では? 削除
2013/4/15(月) 午前 10:44 [ でれすけ ]

あぁ本当っすね!

ありがとうございます
2013/4/15(月) 午後 1:09 

ペレさんのブログに、ぬまゆ信者さんから「 ひどい「日本人村」ですね。誹謗中傷にもほどがある。」との書き込みがありました。

その信者さんは少し前にTwitterで
「 ぬまゆさんに対する「日本人村」のバッシング のひどさに驚きます。気の毒に、こんな異常者たちを相手にしてたら、精神環境が持たないでしょう。」
と批判しているのですが…

信者さんって何だかんだ言っても持論を裏付けるため、商売のため(?)、ぬまゆさんを利用していたのですよね。

本来批判されるべきは貴方達では?って言いたいです(^^;)
2013/4/15(月) 午後 1:26 [ ニジママ ]

「ぬまゆさんの脳はかなりやられている」とか自分で書いておいて
ペレさんに 『 誹謗中傷がひどすぎる 』ってギャグなんでしょうかね・・・


という事で、とりあえず1回書いてきてみましたが、どっちかというとぬまゆさんよりもこっちの人のほうが脳がかなりやられているって感じですね(^_-)
2013/4/15(月) 午後 2:25 

顔アイコン
ツィートでこの方のブログを覗いてきました😊
日本人村。日本に住む日本人に対して。
村社会と言いたかったの?もしかして。

一応東北に住む者としてこの人に伝えたいのは、外部被曝が問題なら、なぜ人口も多く放射線量も高い郡山市、伊達市、
福島市にぬまゆさんのような方がいらっしゃらないのか?
ましてぬまゆさんの症状を外部被曝にするなら高線量被曝でしょう。Twitterのまとめを読んでると下手なSFよりハードな福島県の姿と現実との乖離にクラクラします。先日もお元気な郡山市の方と歓談したばかりなので😊
皆さん妄想力ありすぎだって! 削除
2013/4/15(月) 午後 3:59 [ まだ人間できてないね ]

「こどもたち」の避難と連呼しながら塾生募集にも首をかしげていましたが、実際のところ、学校教育のあり方や教育委員会を責めながらも、公務員のおいしさに甘んじ(“おいしさ”については割愛)生活=金=現実=自分可愛さが露呈しましたね。
立場によって言動が変わる汚い大人丸出しだわと軽蔑します。キチ外もお金が大事かと。

南相馬から九州にでも避難をし、離婚してでも今までのスタンスを貫けば見直します。所詮、守りに入っている、ぬまゆが嫌う教育委員会と何ら変わりないじゃない。
世間を騒がせた割に自己保身体質。
ぬまゆも立派に公務員気質が染み付いているということですかね。
2013/4/16(火) 午後 6:19 すみれ色の空

もし、自分が被曝による健康被害があったとして(医師に認められなかったとしても)、
地元の人々のために自分の余生を捧げる決意をしたとして、
ブログで避難を呼びかけたり、反原発運動に参加したり…

とかを想像しながら彼女のこれまでの言動と重ねると…

インチキだらけで涙が出ます。

結局、最初から単に旦那の気を引きたかっただけではないか?とか…。
夫婦での旅行は本当に嬉しそうでしたからね。

被曝より何よりマーくんを失うことが一番怖かったんじゃないんですかね。

あれだけ「みなさま、逃げて!」とか言ってた人が、夫が南相馬に帰ってくることを不安に思わないことはおかしいですもんね。
私なら「夫をこれ以上被曝させたくありません」になりますけどね。

しかも公務員。
あれだけ自治体や国を批判しながら、国からお給料頂ける神経って…

今一度ぬまゆさんに聞きたい。
「南相馬は危険なんですか?安全なんですか?」
2013/4/17(水) 午前 9:38 [ ブランコ・ママ ]

まだ人間できてないねさん、この人は 『 コスタリカ 』 って名乗っている時点でかなり痛いわけです・・・

コスタリカはいろいろな事があった流れの中で現状では軍隊を持っていない国なわけですが、しかし基本的にはアメリカの安全保障圏内に存在をしいざとなったときには徴兵制を行うことも憲法に書いてあり、実際に警察がかなり協力な軍事力も備えているわけで、そういうことを知らないで思って面の話だけでコスタリカを名乗っているのでしょうが、その時点であまり賢くない事がわかりますね
2013/4/17(水) 午後 3:14 

すみれ色の空さん、仰るとおりに本当に都合が良すぎますよね

文句つけているところから給料貰っているわけですからね・・・
2013/4/17(水) 午後 3:15 

ブランコ・ママさん、本当に仰るとおりですよね!!!

なにからなにまで話しが矛盾を起こしているわけですが、こんなブログをせっせと拡散している人がいるのですから呆れてしまいます・・・
2013/4/17(水) 午後 3:17 

顔アイコン
ぬまゆさんのblogは、招待制になったようですね(笑)
やめるわけないわな~ 削除
2013/4/17(水) 午後 9:18 [ やっぱり ]

顔アイコン
まだ裏で利用したい輩が手引きしてるんなら外道ですわ・・

まーくんがした事であって欲しいですね 削除
2013/4/18(木) 午前 0:45 [ レイン ]

やっぱりさん、新記事に書きましたが、自分は見えるとまーくんが困るので見えなくしただけなのではと思います
2013/4/18(木) 午前 9:40 

レインさん、ですね

そうであることを心から祈ります・・・
2013/4/18(木) 午前 9:41