2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、いよっ有名人 !!】

-

 これは確実に
 「このお医者さんは【ぬまゆのブログ】読んでいますね・・・」

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-3e761.JPG



【今朝、起きてみたら、やっぱり、足の痛みが酷くなっていました】
  さすが常習ですからね・・・(^_^)/



【そして、昨夜は 分からなかった 「 痛みの部位 」 が、はっきりとしてきました。左足の表の 左部分です。】
  う~~ん、ここも英語で書いて欲しかったですね・・・ネイティブなんですから



【さっき、クリニックに行きました。しかし、お医者さんの答えは、いつもと同じでした。「 原因不明 」】
  変な説明するからでしょ・・・「福島第一原発事故があって以来こういう症状が」 とか



【せめて、レントゲンくらい撮ってほしかったと思います】
  「強くぶつけた」 とかいう理由があったら撮ったんじゃないですか・・・



【次に、医師は こう言いました。「 沼内さんの場合、2 ~ 3 週間で治るんじゃないの ? 」】
  確実にこのお医者さん【ぬまゆのブログ】見てますね・・・なので、ついでに
「姫川薬石の入ったお風呂で痛みはなくならなかったのですか」
  って聞いて欲しかったです・・・!!!



【それは、初期の頃の症状です。指のしびれ などの ・・・。】
  ある意味カミングアウトですね・・・



【でも、去年の 8月以来、左手は、水平より上に 上げられません。痛くて ・・・。】
  おかしいですね・・・沖縄行ったのは何時だったでしょうか・・・確か両手を万歳させて写真を撮っていたこともあったはずですが・・・



【そして、今朝は、右腕の付け根の 「 関節 」 まで、痛み出していました。】
  どうもやっぱり姫川薬石は全然効いてないみたいですね・・・ニニギ涙目ですね、何度目かの



【8月から、左腕が上がらないのは、その医師も、承知のはずです。】
  いやいや、ぬまゆさんのブログ読んでるようですから、その後腕が上がったことは承知していると思いますよ・・・



【わたくしは、少々、怒りを込めて言いました。「 でも、痛いんです 」 と。そうしたら、医師も、真顔で言いました。「 本当に、分からないんだよ 」 と。】
  以前アップした【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】… 眼医者でのぬまゆさん(想像) を思い出しちゃいましたよ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/7943936.html

  ついでなんで一番下に貼っておきますね



【本当に、解っていないのだと思いました。】
  違うと思うよ・・・わかっていないんじゃなくってわかりようがないんだよね



【そして、「 湿布でも貼ってて ・・」 と言われました。しかし、湿布は、処方されていませんでした。】
  そのシップ代もぬまゆ以外の人の負担になるわけですので、このお医者さんはいい仕事をしたと思いますね・・・



【仕方なく、自宅に常備している湿布薬を貼りました】
  ほら、持ってるんじゃん・・・



【お医者さんを変えようと思いました。信頼していたのに ・・・。】
  この記事読んでそのお医者さんもホッとしていると思いますよ・・・



【あのクリニックは、患者と向き合うことよりも、早く、患者の順番を回す所だと 思いました】
  それは患者がぬまゆさんだったからですよ・・・



【待ち時間が、ほとんどありません。外科医なのに ・・・。
  信頼していたんですよね・・・それがあっという間に悪口ですか



【解らなかったら、調べること くらい、してほしかったと思います。】
  だから説明が変で調べようがなかったのだと思いますよ・・・こんな感じだったんでしょ


  http://michaelknight.up.seesaa.net/image/meisya.JPG




  まぁ、なにせよ本当にそんなに足が痛いんだったら
「こんな長文のブログ記事書いている余裕はないのではないでしょうかね・・・・・」




閉じる コメント(4)

これだけブログを更新できれば、健康そのものですねw
2013/3/8(金) 午後 5:12 [ モーモー ]
元気なので病院行って暇つぶしているダメ老人みたいですね
2013/3/8(金) 午後 5:42 マイケル・ナイト
顔アイコン
ドクターGJ!
いろいろ検査して薬出した方が儲かるのに、良心的な病院だ
「おまえの仮病と妄言は医師会中に知れわたっとる
福島の恥じゃ」
と言い放ってやってほしい 削除
2013/3/8(金) 午後 6:00 [ d ]
顔アイコン
がめつい医者なら医療費免除を良い事に点数稼ぎで高い薬と高い検査をガンガン出しますわな… こんなモンスター患者を門前払いしないで診てくれたなんて良心ある医師ですよ。 削除
2013/3/8(金) 午後 6:54 [ ですよね ]