2013年5月15日水曜日


【ぬまゆのブログ終了のお知らせ】

-

 今回は
 「本当にそうになると信じていいのでしょうね!!!」

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-d8d91.JPG



【わたくしは、ある新聞記事を載せたことで、そのご遺族を深く傷つけてしまいました。ご遺族の要求は、ブログをやめること でした。ですから、ブログを終わらせます】
 読みようによっては 『 やめるように要求されたので本意ではないがやめる 』とも読めるわけですが、この際もういいでしょう・・・ 



 ひとつだけ書かせてもらうと、無責任にぬまゆさんにブログの復活をねだる電話やツイートなど誰もされない事を心から願います 



 今回のぬまゆさんの記事を読んでもなおそれをする人は、明らかに犬畜生以下だという事を自覚されたいと思います 









閉じる コメント(8)

同感です。
2013/3/28(木) 午後 1:40 [ モーモー ]
なんと申しましょうか、非常にレベルの低い人間ているんですね・・・


まだヒロシくんとヨッシーは書いてきていませんが、どうなるでしょうか
2013/3/28(木) 午後 4:49 
顔アイコン
震災から2年経ち、原発事故による県民に対する健康被害も思いっきり外れた今、ボロボロなぬまゆを表に引きずり出さないと困る連中って何なのでしょうね。

ぬまゆからしか、「福島の真実など聞けないのだ!!」と考えている時点で人生詰んでますよ。

まあ、詰んでいるからこそ、有り難がっているのでしょうけど。

結局は、ぬまゆのような人間がぬまゆを支持しているだけという、なんとも発展性のない話で終わっちゃうんだろうなぁ。

・・・てか、さっさと終われww
2013/3/28(木) 午後 8:00 [ さくらい ]
顔アイコン
記事、書き直してますねw 削除
2013/3/28(木) 午後 10:14 [ みるく ]
顔アイコン
3、40年後。
若い人たちは2、30年後か? 削除
2013/3/29(金) 午前 6:50 [ ヤスクン ]
ヤスクンとか言う人・・・そっちは今何時なのかな???
2013/3/29(金) 午前 9:29 
さくらいさん、ぬまゆが唯一の証拠って本当に痛いですよね・・・

そろそろみんなそこはあきらめればいいのにと思います
2013/3/29(金) 午前 9:31 
みるくさん、またクレーム付きましたかね・・・
2013/3/29(金) 午前 9:31