2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、まーくん登場ですね…】

-

 この手の記事は、やっぱり
 「ぬまゆさんには書けない」

 でしょうね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-74f89.JPG




【もし、再臨界などの深刻な事態に陥れば、炉心内部の放射性物質が放出されることは否定できない】

  「もし」 の話をし始めちゃうとキリがないですけどね・・・



【一方、「 キセノン133 」の大気中への放出量 は、チェルノブイリが 6,500 PBq、福島第一原発で11,000 PBq と推定され、チェルノブイリ原発事故では、半減期が短い 「 放射性 ヨウ素 」 による甲状腺癌の関連が指摘されている】

  まーくんはツイッター見ているようですね・・・



【しかし ・・・「 キセノン133 」 の 半減期 も5.25日と短いので、同様に心配である。なぜならば、半減期が短い と、「 放射性物質の崩壊 」 が、それだけ早く進み、短時間で、大量の放射線を受ける ことになる からである】

  ぬまゆさんでは絶対にこういう論理詰めでの文章は書けませんからね(内容は目茶苦茶ですけど)・・・でも、どうしてところどころ半角開けるというぬまゆさん特有の文章になっているのでしょうね・・・まーくんがブログを見た人にぬまゆさんだと思ってもらえるようにしているのか、それともどこかに書いたのをぬまゆさんが清書しているって言う事なんでしょうか・・・???


  まぁ、なにせようちの方ではサービスで

「byまーくん」

  と入れておいて上げましたからね・・・・・!!!!!


 …………………………………………………………………………………………



  で、上の記事をまとめたあとでもう一度見たら、こんなものが追加されていました・・・

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-421bc.JPG


  はたしてこれはどちらが書いたのでしょうね・・・

  自分はまーくんだと思いますが

  これまで見た事がない

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


  なんていうラインをひいてきましたからね


  まぁしかし、現役の福島県立の高校の教務主任がこんな事書いて許されるのでしょうかね・・・・・





閉じる コメント(11)

顔アイコン
マイケルさん、まーくんにヤキモチやいちゃ駄目ですよ…。 削除
2013/2/16(土) 午後 9:02 [ ともこ ]
顔アイコン
理科部(笑)アピール?
ぬまゆの脳ミソ裏ごしして高級ウニ混ぜて固めても、書けないでしょうね
国語教師なら書き分けられそうだけど、ドポンコツだから

国語も理系も英語も華道も自慢してるもの全部ダメ
シンセもピアノも歌もバレーもダメに決まってるし
衣食住妻嫁娘としても最低だし
犬は●すし、生徒は自●未遂だし
いいとこ一個もなくないか? 削除
2013/2/16(土) 午後 9:25 [ 理蕪 ]
顔アイコン
ぬまゆさんて、中学かとか高校時代の自慢話(しかも嘘)よく出すけど、どうして岩手県時代の話は出さないのだろう?ね~どーしてー? 削除
2013/2/16(土) 午後 10:20 [ 不思議~ ]
理蕪さん、全く同意します!!!
2013/2/17(日) 午前 9:18 マイケル・ナイト
不思議~さん、本当にそうですね
2013/2/17(日) 午前 9:19 マイケル・ナイト
顔アイコン
土曜日の塾の時間帯ですね。
まあくんが書いた記事だと思われます。 削除
2013/2/17(日) 午前 11:42 [ detest numayu ]
顔アイコン
沼内夫婦を見ていると公務員教師のレベルの低さと
それでもこの年まで続けられている自浄作用のなさにゾッとする
最後にぬまゆが暴れて自主退職に追い込まれた時に
不適任免職にして息の根止めとけばよかったのに 削除
2013/2/17(日) 午後 1:40 [ 教育いいんかい! ]
detest numayuさん、まー君も完全に共同正犯ですね!!!
2013/2/17(日) 午後 4:50 マイケル・ナイト
教育いいんかい!さん、ですね

すでにまー君の学校はこの事実はわかっているはずですよね・・・

こうなったら、安倍総理に直訴しましょうか
2013/2/17(日) 午後 4:51 マイケル・ナイト
顔アイコン
仮にも元教師が書いた(しかも国語)文章とは思えないし
まぁくんが書いたにしてもなんか理論がめちゃくちゃ
ひどいもんですねぇ・・・
福島県の学力低いのはこのせいだろうかorz
2013/2/18(月) 午前 0:07 [ やや近所 ]
これで両者とも教員(ぬまゆは元)なわけですからね・・・(::)
2013/2/19(火) 午前 6:33 マイケル・ナイト