2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、過去の栄光自慢ですね・・・】

-

 ツイッターでちょっと多めに拡散されたのを受けて
 「わたくしの自慢をここでしておかないといけない」

 とか思っちゃいましたかね、ぬまゆさん・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-ff2b2.JPG




【わたくしは、2011年の冬に、極端に 身体がおかしくなりました。そして、すでに、フランス ・ イタリア ・ アルジャジーラ ・ アメリカ ・・・・ が、取材のために、我が家まで 来ていました】
  話盛り気味ですが、ぬまゆさんの栄光の日々がその頃には確かにありましたね・・・



【もうすぐ、【 原発 事故 】 から、2年になります。しかし、破壊された 福島第一原発 では、顕著な進展など、何ひとつありません。・・・ というか、「 手の付けられない状況 」 のまま、2年間が過ぎようとしている のです】
  ぬまゆさんが惰眠をむさぼっている間にも、著しい進展ではないけれど一歩一歩少しずつでもよい方向に行くようにと頑張っている作業員の方々にこんな言葉はとてもじゃないけれど聞かせられませんね・・・



【唯一 爆発しなかった 「 2号機 」 も、温度が 200℃を超え、上昇傾向にあります。それとて、「 内部の計測器 」 が、正常であれば ・・・ の 話です】
  そんなに遠まわしにまどろっこしく書かないで 「どんどん悪い方向へ進む事をわたくしは望んでいますし、そうにならないはずはありません」 って書いたらどうですか・・・



【民主党政権下では、「 早期 帰還を目指す」 などというすっとぼけた事 を 言い続けていたのです】
  確かに民主党はすっとぼけた政党ですが、ぬまゆさんもそれに負けず劣らずのすっとぼけた事ばかり言い続けていますし、もしも政権交代時にぬまゆさんがブログをやっていたら、民主党への政権交代を無性に喜んでいたのではないでしょうかね・・・日教組が政権取ったんですから



【沿岸を走る 「 国道 6号線 」 も、一般車両は、通れません】
  正確には 「一部通行止め区間もある」 ではないでしょうか・・・それと、他の方のブログを読むと 「申請すれば通行許可証がもらえる」 ようですが



【3.11 時 ・・・もしも、あの時、アメリカの支援を受けていたら ・・・。ここまで、酷くは ならなかったでしょう。】
  もしもその支援を受けていても、現実的には3・11のその瞬間から24時間以内にそれらが福島第一原発に直接手をつけることは部隊の展開時間等を考えても無理だったのではと思いますし、もしもそれらが関与していたとしたら、きっとぬまゆさんは
「アメリカの支援は何の役にも立たなかった」
  とか書いちゃうんじゃないですか・・・・・