2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、『あなたは医者ですか!?』って言ってやってください】

-

 ぬまゆを信じちゃう人って
 「明らかになにかが足りない」

 ってことが、このツイートでわかります・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/koto.JPG

①ぬまゆさんの事、色々疑ってかかる人もいるけど、ちょっと聞きたい事があって電話してみて、私はこの人は本物だと、確信しました。許容が元々少ない方で、発症してしまったんだろうなと思います。症状が出てる方はぬまゆさんとお話をされてみると、「本物だ」と分かると思います。

②更にぬまゆさんは私が知人から情報をいただいてる、セシウムアレルギーを診断されてるお医者様とも、お話をされていました。現地の様子も教えて下さいました。ぬまゆさんほど症状が出てる方は他にいないそうですが、症状が出てない高齢者から亡くなっていて、明らかに突然死が増えているそうです。

③突然死が増えている事に、薄々気づいてる人たちはいるそうですが「きっと元々心臓病になる体質だったんだ~」みたいにのらりくらり、考える事をやめ、誰ひとり「子供を守ろう!!」声をあげてる人はなく、皆自分だけの、大人だけの社会になってしまったそうです。

④化学物質による様々な症状は、空間にある化学物質を計測した結果、基準値といわれる一兆分の一というあるかないかというわずかな症状で、敏感な人は症状がでる事が大学の研究でわかっています。放射線障害が~(笑)と笑ってる人たちで、化学物質過敏症の知識がある人に出会った事はまだありません。

⑤多分ですが、ぬまゆさんはセシウムをキッカケに化学物質の許容量を超えてしまったので、人よりもかなり敏感にセシウムに反応するようになってしまったのだと思います。非難するのは簡単ですが、そういう行為が今まで敏感な体質の人たちの命を奪ってきたこと、当の本人たちは知ろうともしないですね。

⑥今ではよく聞く食物アレルギーですがほんの数年前までは「わがまま病」と揶揄されていたのはご存知ですか?それがなくなったのは、テレビで食物アレルギーがさかんに取り上げられるようになったからです。体質は人それぞれ。簡単にデマ!と声をあげる人はテレビに感情をコントロールされています。

⑦また、アレルギーやPMSは、皆が皆ある症状ではないので、医師でも理解できない人は非常に多いです。心無い対応、笑われたり神経質と見られたり。人の体質に文句を言う人は、まず自分を健康に産んでくれた親に感謝をするのが先でしょう。健康に、丈夫に育ててくれたのだから。


【ぬまゆさんの事、色々疑ってかかる人もいるけど、ちょっと聞きたい事があって電話してみて、私はこの人は本物だと、確信しました。許容が元々少ない方で、発症してしまったんだろうなと思います。症状が出てる方はぬまゆさんとお話をされてみると、「本物だ」と分かると思います】
  どうして電話で被曝症だってわかるんでしょうね・・・???



【更にぬまゆさんは私が知人から情報をいただいてる、セシウムアレルギーを診断されてるお医者様とも、お話をされていました。現地の様子も教えて下さいました。ぬまゆさんほど症状が出てる方は他にいないそうですが、症状が出てない高齢者から亡くなっていて、明らかに突然死が増えているそうです。】
  その医者って “onodekita” のようですが、一回も本人に会って診察もしていないのに 『 ぬまゆさんほど症状が出てる方は他にいない 』 とか言っている時点でアウトですよね・・・



【突然死が増えている事に、薄々気づいてる人たちはいるそうですが「きっと元々心臓病になる体質だったんだ~」みたいにのらりくらり、考える事をやめ、誰ひとり「子供を守ろう!!」声をあげてる人はなく、皆自分だけの、大人だけの社会になってしまったそうです】
  『 誰ひとり「子供を守ろう!!」声をあげてる人はない 』 だそうですが、南相馬の人を馬鹿にしすぎではないですか・・・先日南相馬を取り上げた番組を見ましたが、たくさんの人がちゃんと放射能の影響の心配をした上で、いかにそこで生きていくかといろいろと考えている姿を自分は見ましたけどね 



【化学物質による様々な症状は、空間にある化学物質を計測した結果、基準値といわれる一兆分の一というあるかないかというわずかな症状で、敏感な人は症状がでる事が大学の研究でわかっています。放射線障害が~(笑)と笑ってる人たちで、化学物質過敏症の知識がある人に出会った事はまだありません】
  『 放射線障害が~(笑)と笑ってる人たち 』 とか書いていますが、これも上と同じで人のことを馬鹿にしすぎではないですか・・・ぬまゆさんのようなインチキ被曝症の事は笑うしかないですが、それは不真面目だからであって、まじめにそれと向き合っている人を笑う人などいませんよ



【多分ですが、ぬまゆさんはセシウムをキッカケに化学物質の許容量を超えてしまったので、人よりもかなり敏感にセシウムに反応するようになってしまったのだと思います。非難するのは簡単ですが、そういう行為が今まで敏感な体質の人たちの命を奪ってきたこと、当の本人たちは知ろうともしないですね】
  ぬまゆさん、ここ
 『 あなたは医者ですか!? 』byぬまゆ
  ってやるところですよね・・・!!!



【今ではよく聞く食物アレルギーですがほんの数年前までは「わがまま病」と揶揄されていたのはご存知ですか?それがなくなったのは、テレビで食物アレルギーがさかんに取り上げられるようになったからです。体質は人それぞれ。簡単にデマ!と声をあげる人はテレビに感情をコントロールされています】
  食物アレルギーが数年前までわがまま病って揶揄されていたって話全然嘘ですよね・・・自分都合でこうやって話を作ってしまうところはぬまゆさんそっくりです



【また、アレルギーやPMSは、皆が皆ある症状ではないので、医師でも理解できない人は非常に多いです。心無い対応、笑われたり神経質と見られたり。人の体質に文句を言う人は、まず自分を健康に産んでくれた親に感謝をするのが先でしょう。健康に、丈夫に育ててくれたのだから】
  ここ完全に日本語の文章として成立していませんね・・・書いた後にちゃんと読み返せばわかるはずですがそういった習慣がないところもぬまゆさんによく似ています・・・・・ 







       【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
    http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D





閉じる コメント(4)

この「ことことファミリー」さん、岩手から熊本に避難されているのですね。

放射線情報を見たら、両県に大した違いは無いのですが…

もしかしたら、自分の選択を立証するためのネタ探しのため、ぬまゆさんにコンタクトを取ったのかもしれませんが、

ぬまゆさんはやめておいたほうが良かったのに…(^^;)

避難先から放射能の危険性を訴える人がいますが、東北に残る人が穏やかな生活を送れるよう黙っていれば良いものを、とつくづく思います。
2013/3/24(日) 午前 10:43 [ ニジママ ]
症状がないが突然亡くなった年寄りがセシウムアレルギーのせいだったなどと、どうやって診断したのだろう。
「症状がない」のに。
大丈夫ですかね、この方。

で、ごくごくわずかなセシウムにアレルギー反応を起こす人がいるとして、
それは今のところぬまゆさん一人。
自分達が稀な体質であると自覚してるなら普通の健康体の人々の恐怖心を必要以上に煽る意味を知りたい。
2013/3/24(日) 午後 1:14 [ ブランコ・ママ ]
ニジママさん、巻き込みたいのでしょうね、いろいろな人を・・・自分を正当化するために・・・悲しい人たちだと思います
2013/3/25(月) 午後 4:26 
ブランコ・ママさん、全てそういう風に思考回路をつなげていかないと不安なのでしょうね

薄々自分たちの方がおかしいという自覚は意識のどこかにあるはずで、それを打ち消す為に常軌を外れた事をしでかしてしまうという感じでしょうか・・・
2013/3/25(月) 午後 4:28