2013年5月15日水曜日


子供の体調とぬまゆ第2世代と放射脳・・・

.


 うちの下の娘がこの4月から保育所に通い始めましたが、実は20日の土曜日から下痢が始まり、熱が出たり下がったり首のリンパも腫れたりとかで今日で12日目になりまして、すでに熱は下がり下痢も治りましたがまだ少しダルそうにしているので今週も保育所を休んでいます



 で、こんな状況になったりすると、いわゆる 『 ぬまゆ第2世代 』 の人たちは
【 すわ被曝症状か! 】
 とかなっちゃうのでしょうね・・・



 そして、まったく論理的でないぬまゆのブログの内容とかを持ち出して、旦那に
「これは大変な事になっているに違いない」
 とかやるのでしょうが、ブログが唯一のソースになっている話など相手にされるはずもなく、その結果その辺の事をツイッターで呟いてしまい、又これをいわゆるぬまゆ第2世代の連中が無責任にリツイとかしてしまうので気を良くしてしまい、最終的に
「 離婚 」
 なんて事になるわけで、ぬまゆのブログの罪はどこまでも深いわけですね・・・・・