2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、お粗末ですね…】

-

 なんと申しましょうか
 「自己陶酔」

 ってところでしょうか・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-e52a2.JPG




【3.11 の大震災で、わたくしは、たくさんの友人を失いました】
  どうしてもぬまゆさんにたくさんの友人がいたとは思えないんですよね・・・



【もしも、神様が、たった一つ 「 願い 」 を 聞いてくれるなら ・・・わたくしは、「 時間を 2年前の 今日 」 に、戻してほしい と 祈ります。まだ、生きていた友人たち ・ 生徒たち ・・・。もしも、時間を 2年前の 今日 に、戻してくれたら ・・・。そしたら ・・・。】
  揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、時間を2年前に戻すだけだと今の記憶は残っていませんから結局結果は同じですので、それを言うなら 「 神様にふたつお願い 」 ってことになるわけでして、でもそうするとなんともぼやけた話になっちゃうわけで、ようするに 『 こういう話しはしない方がいい 』 のではとわたしは思うわけですけどね・・・・・




  で、去年の今日ぬまゆさんはその1のブログを閉めたわけですが、まぁそれも少し経ったら復活する事は盛り込み済みでのブログ閉鎖だったわけでしたが、今年はそれはしないのでしょうかね・・・



(もうひとつの今日アップされた 【 なぜ、福島県民は、不安の中で生活しなければならないのか ? 】 は作はまーくんのようですし、内容には全く見るべきところがないのでスルーとします)