2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、逆ギレですね・・・】

-

 本当に
 「ぬまゆさんらしいって言えばそれまで」

 の記事となっているようですが・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-de2c3.JPG



【わたくしは、いつも、「 もしも、相手が 自分だったら ・・・ 」 と思って、生きてきました】
  なるほど 『 自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの 』 っていう 【 ジャイアニズム 】 って事ですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから



【しかし、十人十色 ・・・。そんなことは、あり得ないのです】
  なるほど、わたくしはそうに思って生きてきたのに結果そうにはなっていないのは 『 わたくしではなくてそっちが悪い 』 という論理ですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから



【わたくしが、福島の惨状を、世界 や 全国 に 発信 するために、誰かを傷つけてしまったら、本当に 申し訳なく思います】
  なるほど 『 わたくしは日本のみならず世界から注目されているのだから、そんなわたくしが福島の惨状を訴えてやっているんだから、多少の事は目を瞑りなさい 』 ってことですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから



【いまは、それが、とてつもなく 苦しく思います。自分が苦しめられるのは、耐えられます。しかし、自分が、誰かを傷つけてしまったら、その 「 重荷 」 は、片時も忘れられません。いまは、「 それ 」 を、苦しく感じています。】
  これだけ苦しいを連呼すれば、きっと 「 ぬまゆさんは頑張っているんです・・・そんなに苦しまないで下さい 」 っていう電話を誰かひとりぐらいはかけてきてくれるはずって考えているわけですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから 



【でも、発信は続けないと ・・・。もう、みんな、「 放射能の脅威 」 を、忘れてしまっていますから】
  一番それを普段の生活では忘れちゃっているのは自分なので、だからこそ 『 放射能の脅威を嘘でもいいから煽らないといけない 』 って思っているって事ですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから




  そんなことで、ようするに
「こんなに頑張っているわたくしは多少のクレームなんかには負けませんのよ、ムッハ~!」
  と言いたくって書いた記事なわけですね・・・わかります・・・ぬまゆさんそのものですから







閉じる コメント(8)

情けないですね。ホンマに情けない。
2013/3/21(木) 午後 10:21 [ モーモー ]
顔アイコン
これを読んで気分が悪くなってきました。
同情を引こうというのが見え見えの上、 他人を傷つけるのはさほど気にしていないようですね。 本当に申し訳ないと思うなら何が悪かったのか書けるはずなんですがそう言った点の考察はないのですかね。

何が福島の惨状を発信ですか。やや近所さんが書いていますが民友新聞を都合よくパッチワークして偏った記事を書いたりすることが発信ですか。ふざけるなと言いたいです。
2013/3/21(木) 午後 10:46 [ kaleviaho ]
顔アイコン
いつも、相手の身になって考えていると言うぬまゆさん。
確かコメント欄閉鎖前、福島で苦難と闘う被災者を
平気で罵倒してましたよね。
自分の発言さえ忘れてしまう人間に
原発事故を語って欲しくはありませんね。
2013/3/22(金) 午前 0:18 [ べに ]
顔アイコン
今回の更新はマジでむかついたなぁ。

どれほど上辺の言葉で書いているかは、いままで彼女のブログを読んでいた人ほど良く判るはず。

耕作放棄されている田んぼを見て放射能の脅威など忘れられるわけがない。

人の入れない山を見て放射能の脅威など忘れるわけがない。

除染のために切り落とされて無惨な姿になった並木道を見て放射能の脅威など忘れるわけがないじゃないか。

人の不安だけを煽る根拠もクソも無い話を拡散することが、人の役に立つ訳がないというバカでも判る事すら、自分自身を正当化するためにねじ曲げてブログを書き続けることは、どんな言い訳を書き連ねても許されることではない。
2013/3/22(金) 午前 2:21 [ さくらい ]
モーモーさん、これは生まれつきでしょうね・・・
2013/3/23(土) 午前 9:16 マイケル・ナイト
kaleviahoさん、ですね

結局自分の都合でしかないんですよね、ぬまゆさんは・・・
2013/3/23(土) 午前 9:17 マイケル・ナイト
べにさん、本当にそうでしたね!!!
2013/3/23(土) 午前 9:18 マイケル・ナイト
さくらいさん、ぬまゆは他者の事など最初から何も考えていませんね・・・考えているの自分の事だけ

東日本大震災と福島第一原発の事故で自分をアピールする事しか考えていないのはすでに明らかですよね・・・
2013/3/23(土) 午前 9:20 マイケル・ナイト