2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、東電に訴えられますよ】

-

 これって
 「最高で裏が取れていない伝聞で、最悪ではただの創作・・・すなわちデマって話」

 ですよね、ぬまゆさん・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-d2433.JPG



  ということで、この手の話でいいんだったら、どんな話でも作れちゃいますよ

  例えば、ぬまゆさんの話だって、裏が取れていない伝聞という設定で何でも書いていいんだったら、どんな悪口だって書こうと思えば書けますよ・・・

  自分としては、それは品性に悖る行いなのでしませんけどね




【3.11 の夜に、【 東電 社員 】 さんたち 「 一家 」 が、突然、夜逃げ同然にいなくなりました。】
  聞いた設定の話を裏も取らずに断定しちゃっていいんですか・・・



【長いつきあいがあったご婦人がおっしゃるには、お隣 ( 東電社員宅 ) が 心配になって、何度も、玄関のチャイムを鳴らしたそうです。「 地震で、倒れているのではないか ・・・ 」 と。】
  その後婦人がぬまゆさんにこの話を教えたってことなんでしょうが、そのご婦人はどのご婦人なんですか・・・



【2~3 日 経ってから、その、 東電社員の 『 奥様 』 から 電話がかかってきました。「 できるだけ早く 『 逃げたかった 』 の。 ごめんなさい ・・・ 」 と。】
  「かかってきました」 ではなくって 「かかってきたそうです」 でしょ・・・



【なぜ ・・・ ?せめて、隣人にくらい、【 危険だ 】 と、言わなかったのでしょうか ?「 口止め 」 なのです。【 原発 敷地内 】 で 起こったことは、すべて、「 外部に出さない 」 のです。】
  え~っと、その断定の決め手はなんなのでしょうか???



【でも、その奥様は、「 ご近所さんを、見殺しにしてきた 」 という 心 にさいなまれて、電話をしてきたのでした。】
  ぬまゆさんは 「こんな嘘話を作ってしまっている」 という心にさいなまれないのですか・・・・・








閉じる コメント(4)

顔アイコン
自分も4月の頭に、駅前の道路の真ん中をジョギングしたよ~夜の駅前なんか車とおらかったから。
だからどうしたって話だけどさ。 削除
2013/3/7(木) 午後 9:40 [ 白三毛 ]
こんばんは。

ぬまゆは何やら興奮しているようで、更新が沢山ですね。

19時の記事ですが、ぬまゆは東京電力と東北電力の区別もつかないようです。
2013/3/7(木) 午後 9:42 [ 星集める倶楽部 ]
白三毛さん、自慢しないではいられない性格なんでしょうね、ぬまゆさん・・・
2013/3/8(金) 午前 6:49 
星集める倶楽部さん、絶好調だと思われるのが嫌なんで最後に「footが痛い」なんて書いちゃってますからね・・・
2013/3/8(金) 午前 6:50