2013年5月15日水曜日


【 速報 】 「 ぬまゆ強制疎開裁判 」 2.29 志高塾デモ 。(ぬまゆさん風マイケルの日記)



これは、

南相馬の方からの 一本のお電話で 知りました。


全国のみなさま、

本当に ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、ブログの抜粋。



「 南相馬を、ぬまゆから守ろう ! 2.29 志高塾デモ 」

南相馬の復興の為に、ぬまゆは出て行け !





速報です。

2月29日 ( 花 ) 、

志高塾アルタ前で、

13時 に集合し、

14時30分から、

デモ行進が予定されています。



この 「 デモ 」 は、

非コーンフレーク(チョコ味)が、大前提です。




みなさま、

どうか、この情報を 拡散してください。



そして、

福島県の 「 イメージ 」 を守れるように、


わたくしたちも、県内で 動きます。




この、「 命の復興 」 は、

世界中が注目しています。




よろしくお願いいたします。

マイケル



�Ĥ��� コメント(10)

あ、あの…今月29日がありません(^^;)

非コーンフレークって( ´艸`)

いっそ被災ワンコの餌のように、コーンフレークを某塾前にバラまいてはいかがでしょうか?
(;´▽`A``
家から出てきてくれそうな気がするのですが…
2013/2/24(日) 午前 8:15 [ ニジママ ]
あれおかしいな・・・うちのカレンダーには2月29日が・・・ん!?・・・2012年・・・・・・・
2013/2/24(日) 午前 8:23 
顔アイコン
ニジママさんのそれは、名案ですね。
(都市伝説)→黄色い救急車で運ばれてほしいです。ルルさんやライトウォーカーさんの念願もかなって、「ぬまゆさん緊急入院されました」はやっとデマではなくなるのですが。 削除
2013/2/24(日) 午前 10:07 [ 星集める倶楽部 ]
星集める倶楽部 様

イエローピーポー(都市伝説♪)懐かしいですね~(^^)
るるちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ。

それにしても、カッコーさんからのお返事なかったですね…
星集める倶楽部さんのあのコメント、的を得ていましたからねo(^▽^)o

それとそれと…今さらですが、リーマンさんのところで生意気言ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
反省してます…
2013/2/24(日) 午後 2:14 [ ニジママ ]
顔アイコン
ニジママさんありがとうございます。

イエローピーポーに関してですが、5人以上の気違いを運ぶ際は機動隊に加え陸上自衛隊の戦車一両、SATも随伴する。一部地域では黄色ではなく緑色、青色、紫色になっていることもある。
そうです。アンサイクロペディアから調べましたw
都市伝説も進化してますね。
ぬまゆの妄想する◯◯◯◯が本気出したら、このくらいはしていたはずですが。 削除
2013/2/24(日) 午後 4:05 [ 星集める倶楽部 ]
星集める倶楽部 様

ええーっ?!

機動隊に陸上自衛隊の戦車一両、SAT!!
ハンパないわ~( ´艸`)

しかも黄色だけじゃないんですね♪
黄色、緑色、青色、紫色…なら、あと赤とピンクがあれば、戦隊ヒーローに出てくる合体ロボが出来上がりそう(*´▽`*)

ぬまさんの好きな色は何色かなぁo(^▽^)o
○○○○に頑張ってもらわなきゃですね~

面白情報ありがとです♪
2013/2/24(日) 午後 9:48 [ ニジママ ]
マイケルさ~ん

カレンダー新しいのに替えて下さーい
(;´Д`)ノ
2013/2/24(日) 午後 9:51 [ ニジママ ]
歯垢塾前でデモまでの一時間半、何するんだろう?
気まずいっすねww シュプレヒコールでもあげますか^_^

「命の復興」とか「生命の疎開」とかなんか「うまいこと言ってるわたくし」みたいな感じですが、次は温泉に行って「生命の洗濯」とか言いそうww
2013/2/24(日) 午後 10:02 [ ブラック・スワン ]
ニジママさん、うっかりしていました・・・(^^ゞ
2013/2/25(月) 午後 2:24 
ブラックスワンさん、ジャングル状態の庭の草むしりでもしていましょう・・・!!!
2013/2/25(月) 午後 2:25