2013年5月15日水曜日


50代男性に、多く見られる 「 症状 」(ぬまゆさん風マイケルの日記)



先日 歯医者に行き ました。


わたくし の歯は、幼少時 からの 不摂生がたたり、

幾つかの それを失って しまっています。


今 歯医者に 行っているのは、

左上の奥歯 が、少し欠けて しまったからで、

抜くように なる前に 治療 しようと思い、

1月から 通い始めています・・・。




頭髪 は薄くなって いませんが、

ここに来て かなり 白髪が 目立つようになりました。


わたくし は、今50代ですが、

禿げないで 白髪になってきていることは、

運が良い と思う べきなのでしょうね。




そういえ ば、50歳を 過ぎた 頃から、

夜中に 1回か 2回、トイレに 行くようになってしまいました。


これが、「 頻尿 」というものなのですね・・・。



先日は、「 ぎっくり腰 」もやってしまいました。

ぎっくり腰をやった日 の次の日が 大雪になってしまい、

腰が痛いのを 我慢して、死ぬ 思いで雪掻き をしました。



体重も増加 気味です・・・。

高校時代 は、クラスメートに「 プリンス 」と呼ばれた こともあるのに

今は残念 ながら、その面影 はありません。




そうそう・・・

あっちの 方もほとんど 使い物にならなくなっています。

まぁ 、チャンス はほとんどないので、

別に困る ことはないのですが・・・。




�Ĥ��� コメント(8)

なんというカミングアウトの数々w

マイケルさん、オモロすぎww

最後の哀愁感、ハンパないですねw
2013/2/20(水) 午後 5:35 [ モーモー ]
マイケルさんのファンとしては、このカミングアウト、ちょっと切なかったりして…(´-ω-`)
2013/2/21(木) 午前 0:01 [ ニジママ ]
モーモーさん、多少盛ってますが・・・(^^ゞ
2013/2/21(木) 午後 2:51 
ニジママさん、男の50代ってこんなもんです・・・(^_^.)
2013/2/21(木) 午後 2:52 
使って下さい。
2013/2/21(木) 午後 3:08 [ ブランコ・ママ ]
はい、それでは遠慮なく・・・って、よしなさい

(乗り突っ込みやってみました)
2013/2/21(木) 午後 5:24 
…(笑)
2013/2/21(木) 午後 5:40 [ ブランコ・ママ ]
(´-`).。oO ブランコ・ママさんの大胆さ、素敵だわ~
2013/2/21(木) 午後 6:04 [ ニジママ ]