2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさんって痩せてましたっけ・・・!?】

【ぬまゆさんって痩せてましたっけ・・・!?】


-

 なんかどうも
 「夢で見た」

 話でしょうかね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-64267.JPG




【先日、小学生の時から 遊んでもらっていた 「 おじさん 」 に、ばったり会いました】

  「小学生の時から」 ってなると、それは今までも継続しているということになるはずですが、どうもそうではないみたいですね・・・



【彼は、わたくしのことを覚えていましたが、わたくしは、彼の あまりにも 「 やつれた 姿 」 に、会釈をして、うっかり通り過ぎるところでした】

  え~っと、ようするにここでぬまゆさんが言いたいことは 「わたくしは昔と変わっていないんですよ」 って事と 「見知らぬ人でもわたくしは人と会ったら会釈は忘れないんですのよ」 というアピールですね・・・



【昔の彼は、がたいも良く、おしゃべりでした。】

  まぁ、上に書いたように、本来でしたら継続的に会っている事を示唆した文章だったわけですが、どうも実際は子供のとき以来に会ったという事のようで、これは良くある現象ですが

「自分が小さかったから大人はみんながたいが良く見えた」

  という事なのかもしれませんね・・・



【しかし、先日、見た彼は、わたくし以上に、痩せこけていました。】

  これこのブログを初見の人は

「そうか、ぬまゆさんってけっこう痩せこけているんだ」

  ってイメージしますよね

  そうなると、森三中なんかも 「けっこう痩せている」 ってことになるわけですね・・・



【「 どうしたの ? 」と聞くと、3.11 の翌年に、腹部に、突き刺すような 「 痛み 」 が走り、病院に行ったところ、内蔵の 「 外側 」 に、腫瘍が見つかったそうです。】

  おしゃべりなのは子供の時に会ったときと変わっていないみたいですね・・・



【抗がん剤も 飲みました。他の薬も ・・・。】

  ここがぬまゆさんが文章を書くときの悪い癖ですが、他者が語った話をあたかも自分が語ったかのように書いてしまうわけですが、これは 「飲んでいるそうです。」 にしないとダメでしょうね、国語の先生・・・



【いまは、 それほど 痛みは感じない 」 と言っていましたが、3.11 の翌年に、そのような状態に陥ること自体、不思議なことです。】

  え~っと…3・11以降に見つかった癌は、みんな福島第一原発事故が由来ってことになるのですか・・・???



【本人は、「 内臓の中でなくて良かった 」 と言っていますが、そもそも、そのような 「 症状 」 は、聞いたこともありません】

  え~っと…内臓の中とか内臓の外側とかいう表現自体あまり聞いたことが無い様に思うのですが・・・



【いまは、その 「 腫瘍 」 が、悪性にならないことを、祈るばかりです。】

  まぁ、たぶん本心はその逆だと思いますが、それ以前に、本当にこの人は存在しているんでしょうかね・・・・・








閉じる コメント(4)

顔アイコン
二年かけてダイエットに成功したのですかね?
そこはわかりません
それよりもタイトルが許せないです。
たった1人のおっさんを見かけただけで「50代男性に、多く見られる『症状』」言いきりは、おかしいですよね。

ぬまゆには、こんなゲスの不幸ブログを早く辞めて、福島県南相馬から出て行って欲しいです。削除
2013/2/18(月) 午後 6:02 [ 星集める倶楽部 ]
『一を聞いて十を知る』・・・もとい、『一を見て十の妄想が閃めく』といったところでしょうかね。

何でもアリとは分かっていましたが、ここまで厚かましいとは・・・。
幸せな人・・・ぬまゆ。120歳まで生きますよ。
2013/2/18(月) 午後 11:29 すみれ色の空
星集める倶楽部さん、本当ですね!!!

そういうことで別にそっちの話を上げておきました
2013/2/19(火) 午前 6:28 
すみれ色の空さん、これまで何度も「80%」を連発してきましたが、これも『ひとり=80%』っていうことなんでしょうね・・・
2013/2/19(火) 午前 6:30