2013年5月15日水曜日


是非読んで欲しい、福島屋さんの【アトミックボンバーのブログ】

.



 ぬまゆさんと同じ南相馬氏に在住する福島屋さんの【アトミックボンバーのブログ】(ツイッターではsoumajapanさん)



震災後に帰省するまで、内部被曝もしてないデマブロガーの存在を知ったのはちょうど一年前。自分は内部被曝をしたのを知ったのは震災後に原発に入ろうとした7月だった。汚染されてない服を着て入所のWBCを受けた時に異常あり、次に裸で受けても異常だった出身地をきかれ安管の許可が必要と言われ許可され入る事が出来た。それから半年後の定期でも抜けなく丸一年も経とうとした時にやっと550cpmの範囲に収まったという感じだった。

南相馬市に帰省後、数ヶ月後に除染作業でも一度してみようかと思いまたWBCを受けに広野のJに行った。そしたら日立GEの放管に8000cpmありますが、理解出来ますかと言われた時にびっくりしましたがうろたえる事無く前にも内部被曝をして安管許可で入ってますからと答えたら安心したようでした。しかし次回に一万を超える様な事があれば注意して下さいと云われたがその年の12月に退所WBCでは異常無しと告げられ退所した。内部被曝を二度もして尚且つ累計で40msvを超えた被曝をしてる人がなんとも無いのにぬまゆの猿芝居を信じた人達は見事騙された訳だよね。南相馬市では彼女の様なイカレた症状なんて誰も居ません。誤解の無い様に。

自分は1号の爆発時も3号の爆発時も避難せずに外に居た為にモロに被曝を受けてる。しかし、ぬまゆが言う様な症状なんて自分を含め誰一人して起きてない。さらに言うなれば積算で既に自分は35msvを浴びてる。自分は少ない方だが、他の若い人達はさらに上の被曝線量なんて南相馬市民ではザラに居るのだ。そんな中でこんな有り得ないデマを流し原発由来にし名を馳せようとしてるぬまゆに違和感を感じたのだ。ましてや人の死をネタにブログを書くなど人道的に絶対に許せなかった



【真実から妄想を膨らました放射脳モンスターぬまゆ。南相馬市の恥曝し。もう現れないで欲しいと願う。彼女の語りには真実は無い。】


 同じ南相馬に住んでいるぬまゆさんは、福島屋さんの心の叫びをどんな気持ちで聞いているのでしょう・・・










 【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D