2013年5月15日水曜日


どうしようもない状況・・・。(ぬまゆさん風マイケルの日記)


わたくしは、

いつも、ぬまゆさんが「 ブログ 」を更新 すると

反証記事 をアップします。


それは、 そのまま 放って置くと、

中にはそれを 信じてしまう人が出てしまうからです。



だって、ぬまゆのブログは、 今でこそ 落ちぶれましたが

当事は、毎日「 10万 」以上のヒットがあったブログ ですから・・・。

あのヤフーブログ の人気ランキングで、

NO1の座に 君臨していた ご立派なブログなのですよ。



しかし、

このごろは微妙 です。


でも、侮っては いけないのです!


またいつ 復興するかはわからないのです。

それ以上に、今でもぬまゆのブログの記事を、

利用している 人もいるのです。


そういう人に、

「 どういうおつもりか! 」

と言っても、全く通じ ないのです。



ですので、こうやって 地道に反証していくのです・・・。


「 マイケルのブログは無意味 」などと批判中傷する人もいますが、

わたくしは負けないのです。




【 ぬまゆのブログ 】は

西日本の放射脳まで、

嬉々として拡散しています・・・。




こんなことは、

決して 許されてはいけない問題です。



�Ĥ��� コメント(3)

自分が好きなバンドの歌に
「何もしないお前に何が分かる 何もしないお前の何が変わる」というのがあります。

そういう気持ちで今後も淡々とやっていきたいものですね。

本当にいつもありがとうございます。
2013/2/26(火) 午前 7:54 [ モーモー ]
顔アイコン
ぬまゆを看過出来ないから口を出す。ちゃんと自分の発言の場所=ブログを作ってねw

人様のコメント欄でしか発言できないなら黙っておいたらいい。

自分に信念があっていいたい事もあるならば、ぜひとも自由に自分とこのブログで頑張ってほしいね。

ぬまゆのような構ってちゃんは、放置が一番効きます。
放置できない人もいるので、うちでは要らないコメントはさっさと消しますけどね♪

マイケルさんは晒して楽しんでいるみたいですけどww
2013/2/26(火) 午後 5:31 [ さくらい ]
顔アイコン
私もさくらいさんの言う通り放置がいいと思いますよ。てかコメント欄閉めちゃえば?必要ないよね?言いっぱなしブログだし…。 削除
2013/2/26(火) 午後 8:39 [ ちょろ ]