2013年5月15日水曜日


【ぬまゆのブログ終了宣言から一夜が明けて】

-

 ということで、ぬまゆのブログの終了宣言から一夜が明けまして
 「いくつかのリアクションがあったわけですが・・・」



とりあえず、やっぱりまずは一部文章を変更した事実を残しておかないといけませんので、それから 


 http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-d8d91.JPG

    http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-51b08.JPG


 上が変更前で下が変更後ですが、最初のものだと昨日も指摘をしましたが 『 やめろという要求なのでやめた 』 という風に取れますので、相手方から何らかのリアクションがあったのかもしれませんが、あとの方の表現の方が自分としてはしっくりときます・・・ 




 で、ツイッターの方には
【無責任にぬまゆさんにブログの復活をねだる電話やツイートなど誰もされない事を心から願います…この記事を読んでもなおそれをする人は明らかに犬畜生以下だという事を自覚されたし・・・】
  と呟かせていただきましたが、今のところこんなリアクションになっていますね

  http://michaelknight.up.seesaa.net/image/riakusyonn.JPG


 ひとつずつ反応をしてみましたが、これ見てわかる事は、以前から指摘をされていましたが 
「ぬまゆのブログを拡散する連中の多くがその記事は読んでいない」
 ということですかね・・・ 


 まぁ、中には糞のような奴も混ざっていますが 





 そんな中でひとりホームランを打ってしまった人がいたようでして、一応それをアップしておきますが・・・ 


  http://michaelknight.up.seesaa.net/image/tosiobaka.JPG



 他の記事のタイトルを見るだけで、非常に香ばしい印象を受ける人のようですが、本人が 
【ブログで新聞に載った方を中傷するような記事を書いているならば、怒りを買っても仕方がないのだが、そういう記事をぬまゆさんが書いたとは思えない】
 って書いてしまっているわけで、それがビンゴなわけなので、その後に書いていることがもうなんとも 
「痛い」
 わけでして、結果的に 
「ぬまゆさんを擁護するとろくな事がない」
 という現実を証明してしまっているわけです・・・・・ 






�Ĥ��� コメント(6)

馬に「ぬまゆさんに国会で証言してもらうためにネットで署名運動でもしたらいかがですか?」と話しかけたら、「この暗黒国家ではできない。」とか香ばしい返答がきて、即ブロックされましたw

大体、ぬまゆ擁護のみなさんはこんな感じですねw
2013/3/29(金) 午前 9:45 [ モーモー ]
顔アイコン
なんでその暗黒国家とかにいまだ住んでいるんでしょうね。

北の楽園にでも行けばいいのにwww
2013/3/29(金) 午前 9:59 [ さくらい ]
アバター
ぬまゆ信者って、見事にフシギちゃんばかりですよね(;´Д`)

ヤフーブログにもお一人放射脳が、ぬまブロ21日のハゲ写真とアルジャ動画を紹介し、下記のような感想を述べています。

>日本は、2年前の3/11日から、「正直者がバカを見る国」になってしまった!!

>ヌマユさんのような人は原発村の双葉郡の被害だけ受けて、こんようなヒドイ被爆症状に悩まされている!!

本当にお目出度い人達だなぁってつくづく思う訳で …
2013/3/29(金) 午前 10:11 [ ニジママ ]
モーモーさん、自分もあっという馬のブロックでした・・・(^^ゞ
2013/3/29(金) 午後 3:48 
さくらいさん、ですよね!!!

結局のところ、生活のいろいろな不満をこの辺にぶつけている連中って感じなのでしょうかね・・・
2013/3/29(金) 午後 3:49 
ニジママさん、【ぬまゆのブログ】の記事をいくつか読んで頭の中に 『 ? 』 マークが付かない人って、よっぽどやられちゃっているってことですよね・・・
2013/3/29(金) 午後 3:50