2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、秋田じゃなくって岩手じゃないですか…】

-

 ぬまゆさん、お笑い番組より
 「あなたのブログの方が遥かに酷い」

 のではないでしょうか・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-be466.JPG


  んな感じで ↑ 最初見たときはこれがアップされていました、またまた
「薬の過剰摂取か!?」
  と思ったわけでしたが、しばらくするとこんな風に  ↓ 変更されていたのですが



   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-b6d98.JPG



 と、そんなわけで、謎の 『 宮城県 ・ 秋田県は、「 どんど、 」 』 は訂正されていたわけですが、しかしその訂正が
【宮城県 ・ 秋田県は、復興に向かって、躍進しています】
 ってなっていて、これってここに書くべきは秋田ではなく岩手なはずですが、それに続いて
【しかし、同じ 「 被災 3 県」 でも】
  ってことで、ぬまゆさん的には被災した県は
「宮城と秋田と福島」
 ってことになっているようで、まぁ本当にいったいどういう理解をしているのだろうと首を傾げるばかりなわけですが、ここまででもかなりやられちゃったわけですが (しかも今日は3月11日ですからね) けれどぬまゆさんはここで全く手を緩めることなく

【ふくしま だけは ・・・どうにも なりまん。】
 とかやっちまうわけでして、まさかこのブログ記事をツイッターで拡散する奴はさすがに出ないだろうと思うわけであります・・・・・








閉じる コメント(11)

顔アイコン
本当にこのクソババァはどうしようもないバカですよ。

悪意も無く、今回の記事を書いたとしたらマジでキチガイとしか言いようがないです。

津波で家ごと流された小学生の男の子が、最後は浮いている冷蔵庫にしがみついて助けを求めているのに、別な船で救助された人たちは手をさしのべてあげれずに悔しい思いをした話をラジオでやってました。
あの震災ではそうやって命を無くした大勢の子供達がいます。

ラリってブログ更新をしているババァはどんな顔してキーを叩いているのか。
2013/3/11(月) 午後 8:25 [ さくらい ]
自分は福島県人ではないですが、福島の人がこれ読んだらマジで殺意を抱くのではと感じます

何せよぬまゆが自分の為だけにブログをやっている事は前からわかっていましたが、ここ数日の記事で本当にそれしかないんだなって確信をしました
2013/3/13(水) 午後 0:22 
顔アイコン
別に福島県人はぬまゆごときに殺意を抱くほど野蛮でもない。失礼だな。
東電と国に怒りは感じるが。
ペットが病気なったのは、屋内退避で散歩が減った事や放射線が高い草むらを散歩したりした為、犬が被爆し病気なったので、治療代を東電に請求した爺さんがいたよ。
きっとぬまゆ同様、東電賠償対象の奴は何にでも文句つけては東電に請求する奴がいるんだよ。
だからぬまゆ見たいな人間がいても誰も驚かない。
それとぬまゆは高校の時、ギター部にいたらしいよ。

何でも信じるはどうかと思うよ。

ぬまゆは原町に一人キチガイになってる元教師がいたと言うだけで、ブログやって毎日ぬまゆチェックしてる地元民のほうが暇なキチガイ扱いになってる。
東電から金もらってるから、ふざけられる余裕あるんだろってね、対象外の人達は思ってますよ。
後、九州地区のクソババアいちいちこのコメント入れんなよ。
被災者でも無いのに、わかった様なコメント、虫酸が走るわ。
ババアにコメントしてんじゃないんだから、でしゃばるな。 削除
2013/3/13(水) 午後 6:02 [ 匿名 ]
顔アイコン
匿名さん
あなたのコメントの方が虫酸が走るわ。

ぬまゆを庇いにワザワザご苦労様。

犬が被曝によって本当に病気になったのならば、東電に訴えるのは当然かと私は思います。ぬまゆとその人を一緒にするのはどうかと思います。ぬまゆは歯が抜けたとかを東電に訴えたりしていますか。事実ならば正々堂々と法的手段でも使えばいいのに。南相馬から出れば、治るくらいの症状だから仕方がないのでしょうけど。 削除
2013/3/13(水) 午後 8:15 [ 星集める倶楽部 ]
ご希望通り、でしゃばってやったよ。

私にコメント入れられるのが、そんなに怖いのかよ、ヘタレ


私のブログではありませんが、このヘタレはスルーがよろしいかと思います。
m(_ _)m
2013/3/13(水) 午後 8:16 [ ニジママ ]
顔アイコン
確か、2chにこの人いませんでした?
南相馬に対して補償金か何かで妬んでいて、ぬまゆの関係者だとかいう人。
野蛮さは匿名様の口の悪さがよほど上のようですが‥ 削除
2013/3/13(水) 午後 8:20 [ 13 ]
星集める倶楽部 様

ほぼ同時刻の投稿でしたね。気が合うなあo(^▽^)o

心配してくれてありがとうm(_ _)m
反証ブロガーさん達はこういうのもう慣れっこのはずですから(^^ゞ

私も勿論へっちゃらですよ~
2013/3/13(水) 午後 8:21 [ ニジママ ]
ニジママさんへ

ほぼ同時刻でしたね。^_^
こういうのをヘタレと言うのですね。
学びました。確かにそう思います。
2013/3/13(水) 午後 9:17 [ 星集める倶楽部 ]
顔アイコン
残念ながらぬまゆがいたギター部は部員が一人か二人だったそうだ。女子高は部活掛け持ちOKだったってさ。
あの当時は理科部でなく、科学部だぜ。ヤツがいたかどうかは誰も知らけどさ。ギター部にいたヤツの先輩に確認済み。
匿名2号のほうが嘘キチ。 削除
2013/3/13(水) 午後 9:35 [ 匿名 ]
顔アイコン
ニジママはクソババアではなく、可愛くて食べごろだって先輩に確認済み。美味しいらしいよ。匿名1号が嘘キチ。 削除
2013/3/13(水) 午後 9:52 [ 匿名 ]
顔アイコン
匿名1の論点からして墓穴。
余計にぬまゆが腕ガー爪ガーとか言っていた辻褄合わなくさせてるだけ。 削除
2013/3/13(水) 午後 11:19 [ 13 ]