2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、我慢できずの更新ねすね…】

-

 この程度の記事ならば大丈夫だろうってところでのブログ更新ですが
 「やっぱり話は盛っちゃっているわけですね・・・」

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-fdbcf.JPG




【二年前、当初は、わたくし一人で、始めた支援でした】
  そういう形態の支援をしているのはぬまゆさんだけではないですけどね・・・



【わたくしは、二年前の 9月に 思いました。仮設住宅の高齢者に、冬支度 をさせなくては ・・・ と】
  ぬまゆさんも思ったのかもしれませんが、他にもたくさんの方が同じように思い行動されているわけでして、どうしてそうやって 『 わたくしアピール 』 をしちゃうのでしょうかね・・・



【わたくしは、「 高齢者支援 」 を しています。仮設住宅での孤独な思い をおじいちゃん、おばあちゃん 方に、させたくなかったからです】
  もちろんそれは評価されるべき事だとは思いますが、 『 わたくしアピール 』 をしないといられないのは何故なのでしょうかね・・・



【いまは、おかげさまで、集会所 は、憩いの場所 になっています】
  その集会所の維持管理資金の話でデマを飛ばしてクレームついてその記事を消したのは誰でしたっけ・・・




  と、まぁそんなところで、話盛り過ぎでわたくしアピールが鼻につきますが、こういう記事だけを更新している分にはクレーム付かないでしょうから、ここまでのブログ記事はずべて消して、今後はこういう事だけを書いていったらどうですか


  ただ、例の件のネタにされた関係者の方がどうに感じるかは定かではありませんけどね・・・・・


  …………………………………………………………………………………………



  ということで、ツイッターにも書きましたが、まーくんも南相馬市の原町高等学校にめでたく転勤されたわけですから、今後はインドア派反原発運動家を卒業されて、ぬまゆさんのライフワークでもある 『 子供だけでもフクシマから避難させたい 』 という事を推進する為に
「原町高校の正門前に毎朝立たれて、通学してくる生徒さんに対して1日も早い避難を呼びかける 」
  とかをされたらいかがでしょうか・・・・・







閉じる コメント(4)

1週間もちませんでしたねぇ。
自分が傷つけたと書いた関係者の方に対して、どう思っているんでしょうかねぇ。
ハナから何も思ってないから更新したんでしょうがねぇ。
2013/3/28(木) 午後 0:50 [ モーモー ]
原町高校の皆さんから白い目で見られるでしょうね(^^;)

それもぬまゆさんにとっては、子供達の好意的な眼差しに見えるのかもしれませんが。

(ちなみに現在、ぬまブロ終了に動揺してます…)
2013/3/28(木) 午後 1:39 [ ニジママ ]
モーモーさん、結局この更新が墓穴を掘ってしまったようですね・・・(^^)v
2013/3/28(木) 午後 4:46 
ニジママさん、まーくんが勤める原町高校から新塾生が来るのでしょうかね・・・・・・・
2013/3/28(木) 午後 4:47