2013年5月15日水曜日


毒蜘蛛おばさん達がぬまゆさんを必要とするわけ…

.



 おはようございます


 さて、すでにさくらいさんが毒蜘蛛おばさんやデマルル=みじゅや軽作業=ぬまゆアシスト等の連中が何故ぬまゆのブログの継続に執着するのかを非常にわかりやすく書かれています





 自分も昨日にゃーさんのブログにあったある方のコメントを読ませていただきまして
『 なるほど、本当にそういうことなんだよな 』  
 と思いましたので、そちらを紹介させていただきます・・・


いつも楽しく拝見しています。鬼蜘蛛おばあさんはワタクシも少しコメントを入れてみたことありますが、とにかく結論が決まっていて話にならない印象でした。

「被害が出ていない」と言えば「10年後に出るー!」と言うし、
「僅かに被害が出ている」と言えば「ほらみろ出たー!」と言うだけ。

「データ的に平時と同じ」と言えば「捏造だー!」です。。。

俗に言う“最強君”ですからどうしようもないですね。



 彼らにとっては、ぬまゆさんが唯一無二の
【福島第一原発事故での放射能による被曝症状を訴える福島県に在住するブロガー】
 なわけで、その内容が
「嘘なのか正しいのかはどっちでも良く、福島第一原発にわりと近い福島県内に在住している人が自分の体調の不調を語ってくれている」
 という存在のみがありがたいわけで、そういうことで今の状況は彼らにとっては

  最悪

 なわけですので
【ぬまゆさんにブログのネタにされてしまった人に配慮してブログを辞める必要などまったくない】
 などという、普通の人にはまったく理解できない事を言い募っているわけですね・・・




 しかし、上には
【嘘なのか正しいのかはどっちでも良く】
 と書きましたが、これまでに自分を含めたくさんの人がぬまゆのブログの嘘デマ捏造を証拠も付けて証明をしてきているわけで、それらの事が塗されて成立しているのがぬまゆのブログなわけで、そんなものを自分たちの考えの正しさを伝えるただひとつの論拠にしている時点で、彼らは
「終わっている」
 わけですが、自分達はいつになってもそれに気が付く事はないのでしょうね・・・・・








 【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219




  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




�Ĥ��� コメント(6)

全く同感です。

自分で何も調べようとせず自分の頭を使わず、こういう人達に賛同している一般の人達(主に震災、原発事故の被害を全く受けていない地域に住む方々に多いのが余計に腹が立ちますが)も、
自分達の愚かさを自覚してもらいたいです。
大分減って来てるとは思いますが。
2013/4/3(水) 午前 10:01 [ ブランコ・ママ ]
昨日これをツイートしますた(^^)

「Lulu__19や鬼蜘蛛その他ぬまゆを利用したい人は、電話でブログ再開を促したらいい。その代わりぬまゆは確実に生活が破綻するな。夫のまーくんは地元原🔴高校に赴任した。ブログを再開すれば高校関係者が動くだろうね。夫も仕事がやりづらくなるんじゃない?それでもいいなら好きにしな。」

さあ、どうするんでしょうか。
2013/4/3(水) 午前 11:26 [ にゃー・アキラ ]
アバター
鬼蜘蛛さん、ブログ引用に関する著作権の侵害とか、やたら書いていましたよね。訴えられてもおかしくない、みたいな。
で、マイケルさんのブログ読んで反論したりして。

そこで私、鬼蜘蛛さんにこうコメントを入れたんです。「ぬまゆさんはマイケルさんのことが好きなので、彼女がマイケルさんを訴えることはないですよ」って。

きっと鬼蜘蛛さん、ぐうの音も出なかったと思います。
2013/4/3(水) 午後 2:42 [ ニジママ ]
ブランコ・ママさん、このブログを始めた頃にも書きましたが、あまりもインパクトの大きい出来事だったので 『 何も起こらないはずがない 』という先入観がぬまゆ的なものを生んでしまったわけで、やはり人間は常にある程度の冷静さは持っていないといけないと痛感をしますね
2013/4/3(水) 午後 5:33 
にゃーさん、現状では遺族の方の抗議よりもそちらの比重の方が重いと思いますね

それでもぬまゆの復活を願う人って、結局ぬまゆさんを使い捨てにする気だって事になるわけですよね・・・
2013/4/3(水) 午後 5:34 
ニジママさん、自分そんなにぬまゆさんに本当に好かれているんでしょうかね・・・その手の話には鈍いもので・・・


で、Yahooブログにブログの削除も辞さないみたいな書き方でしたが、ぬまゆのブログの電話番号記載記事もそれで削除されたわけで、そういうやり方は肯定しちゃうって事になるって事まで考えないのでしょうかね、毒蜘蛛おばちゃん・・・

もうちょっと考えてからいろいろ書けばいいのにね(^_-)
2013/4/3(水) 午後 5:38