2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、常磐線っていったい・・・】

-

 どうもまた
 「凄まじい量の睡眠薬を飲んだ」

 みたいですね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-fcccb.JPG



【実際の 「 作業員 さん 」 たちの 被曝 は、こんな 「比 」 では ありません。「 ケタ 」 が、違います。】
  誰かに吹き込まれた話をいつもの通りそのままソースを調べもせずに受け入れているようです・・・



【最初に、誰が「 瓦礫の 撤去作業 」 をやったのか ・・・考えてみてください。】
【何も知らない ホームレスの方々は、みんな、【 東電 】 に連れてこられた のではないですか ?】
  何の裏づけもないのに、ぬまゆさんは初期にそれをしたのを 「ホームレス」 と認定したようですが、こういうパターンでいいのならば、どんな話でも展開することはできますけどね・・・



【大震災のすぐ痕に、まだ、「 警戒区域 」 に定められていなかった頃、南へ向かって 避難 しようとしていた方がいらっしゃいました。直接、お電話でお話しをしてくださいました。】
  「痕」 じゃなくって 「後」 なんでしょうが、どうしてアップする前にちゃんと誤字脱字のチェックをしないのでしょうね。 それと、いつもの通りの電話での伝聞ですが、本当に電話で話したとしてもその人の話が正しいかどうかはわかりませんよね・・・だって、ぬまゆさんはこっち系の人の話は信じないんでしょ・・・



【しかし、誰もが、遠くへ逃げようとしていた時に、【 原発 】 に向かう 対向車 に何台か、すれ違ったと言います。】
  ここでは聞いた話なので 「すれ違ったと言います」 になっていますが、少し進むと
【その車は、中が見えなくなっている 「 大型のワゴン車 」 です。何台も、 【 原発 事故現場 】 の方向に、猛烈な勢いで、すっ飛んで行きました。】
  ってなわけで 「すっ飛んで行きました」 とまるで自分が見ていたかのような表現になっていますが、これこそがまさに 『ぬまゆクオリティ』 なんですよね・・・



【車は、バスのようで、人間を運んでいることは、すぐに分かりました】
  ここではもう100%自分がそれを見た事になっていますね・・・



【それにしても、【 原発 マフィア 】 とは、こういう仕事を請け合う【 東電 の飼い犬 】 のことを言っていたのでしょうか ?】
  この辺のフレーズが今後ツイッターでの拡散に使われたりするのでしょうね・・・



【【 大飯原発 】 が、危険です。あそこには、「 免震重要塔 」 が、ありません。しかも、活断層の 真上です。まともな専門家は、みな 「 驚いているだろう 」 と、その 専門家は、おっしゃっていました。】
  「その専門家」 って 「どの専門家」 ですか??? ここに来るまでの本文中には、まだ一度も登場していないようですが・・・



【地震には、ある程度の 「 周期 」 があります。しかし、西日本は、その 周期が 過ぎているのです。】
 医学・心理学に続いて、今度はいよいよ地質地震学のオーソリティにもなられたようですね・・・ 



【専門家は、【 福島 原発 】についても、おっしゃっていました。】
  だから、その専門家って誰ですか・・・???



【《 【 福島 原発 】 は、「 津波 」 ではなく、地震による 「 人災 」 だ 》 と】
  え~っと、地震が原因だったら 「天災」 なのではないですか・・・



【【 福島 原発 】 は、老朽化 とも 相まって、津波の 前 に、配管という配管が、長周期震動で、すでに、崩れていた のでしょう】
  ぬまゆさんの仮説で人災確定ですか・・・これも少し時間がたつと 「崩れていたのです」 ってなるのでしょうね



【日本政府ほど、曖昧なものは ありません。それは、日本 以外の 「 すべての国 」 が、知っていることです】
  また得意の 「すべて」 ですが、誰がそれを調べたんですか・・・



【みなさま、日本列島は、地震大国です。【 原発 】 など、決して立地しては いけない 「 島 」 です】
  そこを否定してしまうと、日本は経済大国には成り得ずに、ぬまゆさんちも4億円の豪邸は建てられなかった事になるのではないでしょうかね・・・



【つまり、日本列島が、「 地震の周期 」 に入ってしまっている ようなものです】
  ぬまゆ地震博士・・・ご高説ありがとうございます



【西日本の方々へ、くれぐれも お気をつけください。     デコボコ になっ常磐線を、】
  西日本には常磐線はないですし、なおかつ文脈で考えるとこれは 「常磐道」 の事でしょ・・・




  で、これ書いている現時点でひとりこの記事をすでにツイートしてしまった人いますが、ちゃんと読んだら絶対に恥ずかしくってそれは出来ないと思うんですけどね・・・・・








閉じる コメント(6)

分かりやすーい妄想記事がきましたね~
ODしちゃいましたかねぇ(^^;)

これ読んで、西日本に住むワタクシはガタブル…

にはなりませんでした…(;´▽`A``

でも一応「デコボコになった常磐線」は気をつけようと思います(^^ゞ
2013/3/6(水) 午前 9:19 [ ニジママ ]
顔アイコン
デコボコになった常磐線を電車は通れませんねw

毎度の事ながら支離滅裂の妄想病です、おそらくODのなせる技なのでしょう
それにしても、ホームレスが以前の200人コンクリート詰めの話に繋がるとは、妄想族、恐るべしです。 削除
2013/3/6(水) 午後 2:57 [ 白三毛 ]
顔アイコン
この記事から判るのは、桁の違う量の「薬」でも飲んだっていう事実ですねいw
2013/3/6(水) 午後 6:56 [ さくらい ]
ニジママさん、自分若い頃常磐線の沿線に住んでいましたが、そんなに気をつけないといけないとは知りませんでした

デコボコだったんですね・・・(^^ゞ
2013/3/7(木) 午前 10:48 
白三毛さん、ようするにそのホームレスが200人死んだって話にしたいんでしょうね・・・

次の記事はこれでしょうかね
2013/3/7(木) 午前 10:50 
さくらいさん、ぬまゆは本当に「桁違い」ですからね・・・・・・・
2013/3/7(木) 午前 10:50