2013年5月15日水曜日


背中の痣はひとりでどうに見つけたのかな・・・ 【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】

   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-87ba3.JPG




                       この話のブログ本文はこちら
                  【ぬまゆさん、何処に目がついているの・・・】
              http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/6733849.html        



                   【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
           http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D

 




           このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております
                    【ぬまゆのブログ拡散に対する考察】   
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 


閉じる コメント(15)

顔アイコン
マイケルさん…、ぬまゆさんの背中で妄想を膨らませ過ぎですよ…。 削除
2013/2/17(日) 午後 7:33 [ にょろ ]
我が郷土北海道を出されるとは…最悪の直喩でした~σ(^_^;)

なんかいちいち言葉がおかしいんですよね。「北海道の形をしている」と言えばいいのに「北海道の地形のような」とくる。地形って地表の高低や起伏を表す言葉だから、結局ぬまゆのアザには大雪連峰や日高山脈のような起伏があるってことになりますにゃ。気持ち悪いんですけど~。とにかく言葉遣いがおかしい。
ヽ(´o`;
2013/2/17(日) 午後 7:35 [ ]
顔アイコン
うわっ、キチガイにゃーにコメントかぶせられた!!見知らぬ女との仲はどうなったの?てか今更何がしたいの? 削除
2013/2/17(日) 午後 7:45 [ にょろ ]
にょろ、いい加減にしなさいよ。

貴方のコメントは、自分で自分を貶めているようなものだよ。
2013/2/18(月) 午前 10:47 [ ニジママ ]
顔アイコン
ニジママさん、ヌマユさんがコメント返し出来ないのと同様、答えられない方々には理由があるのでは?にゃーさん、消えたり出てきたりしますが、その理由(目的)があるのですか?一時期むやみに他人に噛みつきコメントしまくっていたくせに都合が宜しいようで…。ヌマユ関連のブログは全て同時期に消滅すべきだと思いますがいかがですか?むろん貴方のブログも含まれますが… 削除
2013/2/18(月) 午後 4:10 [ にょろ ]
にょろ、あのね。

人には感情があるでしょ?いつもいつも同じってわけじゃない。感情の起伏は誰ににだってあるよね。
それに、ネットの世界だけで生きてるわけでもない。

だから、貴方には都合よく出たり消えたりしているように見えるだろうけど、それには様々な理由があっても不思議じゃないよね。
実際私もそうだったよ。現実の生活できついことがあったら、ブログ書けなかったもん。

にょろにだって、そういうことない?
今こんな風にここにコメント書いてるけど、それって現実の生活で何か不満とかがあるのかな?って思ってしまうことが度々あったよ。

だって明らかに嫌がらせじゃん。
だから前のコメントに「自分で自分を貶めているようなもの」って書いたの。

反証ブロガーを批判したいんだったら、ちゃんと理由を挙げてコメントしたほうがいいと思うよ。

良かったら私のブログにおいで。ゲストブック開けてるから。
2013/2/18(月) 午後 5:02 [ ニジママ ]
顔アイコン
ニジママさん、貴方の意見はごもっとも。でもね、他人に一方的に意見するくせに、自分は弁解せず、人には感情あるからって言われても…。都合のよい理論では? 削除
2013/2/18(月) 午後 8:26 [ にょろ ]
にょろさん

それって私のこと?にゃーさんのこと?

私なら弁明するよ。不満があったら言って下さい。 私は上品な人間じゃないから、反省すべき点はたくさんあると思う。

にゃーさんについては…他の反証ブロガ ーさんも知ってると思うんだけど、にゃ ーさんの事情を知ってるからそうとしか 言えない。 ごめんね。

立場が変わると見方も変わるよね。 肝に銘じておきます。
2013/2/18(月) 午後 11:40 [ ニジママ ]
にょろさんて特殊で希少な方ね。

女って~(笑)(※鶏じゃなくて、一応女の括りで)ぬまゆのことでしょ?
2Chでごく一名がのたまってたアレ。
2013/2/19(火) 午前 1:34 すみれ色の空
にょろさん

ごめんね。私のブログのゲストブック、ログインしてる人しか書き込めない設定になってた。

誰でも書き込めるようにしたから、何か意見があったら書き込んで下さいm(_ _)m
2013/2/19(火) 午前 10:25 [ ニジママ ]
顔アイコン
ニジママさん、特に貴方に意見も遺恨もないですよ。都合がいい逃げ方をしているのはにゃーですから。事情があるからブログできない、反論できないと言うなら、仲間内での個人メールのやり取りのみにしとけば??文句は言うけど事情があるんです…、内容は言えませんけどってヌマユレベルですよね??どんだけ~!? 削除
2013/2/19(火) 午後 7:11 [ にょろ ]
にょろさん

そうだね、その通りだと思う。
これじゃぬまゆレベルだね。

とはいえ、にゃーさんにいろいろあったのは事実なんだよ。
納得いかないよね。詳しく話せなくてごめんね。

ただ…にゃーさんがブログ辞めたのも、そういういろいろあって疲れたってこともあるんだよ。

貴方にとっては文句を言う人にしか見えないんだろうけど、事情を知っている者にとっては被害者に見えるわけで。

にょろが以前からにゃーさんにこだわってるのには、きっと理由があるんだよね。

私のブログに不満を書いてみたら?にゃーさん読むはずだよ。

返事はしないで、ってにゃーさんには頼んでるから返事はないけど、伝えることは大事だと思うよ。
2013/2/19(火) 午後 7:56 [ ニジママ ]
えーと・・今名前が「にょろ」な人、気まぐれにジョイとかのぞみとか、ニジママさんのブログでも名前変えて絡んだり暴言吐いたりしてた人?

マイケルさんに忠告されても無視した自演オレオレ名無しさんが、 何か勝手に妄想膨らませて弁明しろとか騒いでても・・信頼も何も無いのに・・ちょっと何言ってるか解らないです。
2013/2/19(火) 午後 11:35 [ ペレ ]
顔アイコン
ぺれさん…、解釈はご自由に…。貴方もヌマユに縛られていると幸薄くなりますよ… 削除
2013/2/20(水) 午前 4:06 [ にょろ ]
にょろ、もういいってば。
ペレさんはペレさんの判断でやっているのだから、幸薄くなんかならないよ。

それより貴方のほうが、ずっとこんなことしてるほうが不満が溜まるんじゃないのかな。

一度、自分の思ってることを出してみなよ。

私のブログはニンジャツールとか入れてないから(そんなスキルないし)、貴方がどこに住んでるとか分からないよ。
もちろんマイケルさんにも尋ねてない。

ちゃんと話そうよ。気が向いたらゲストブックにおいで。
待ってるから。
2013/2/20(水) 午前 6:05 [ ニジママ ]