2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、楢葉町の話で墓穴を掘られましたね(まーくんに)】

-

 昨日アップされた 【 立ち入りができるようになった 「 楢葉町 」 の様子 ・・・。 】 という記事ですが、これぬまゆさんではなくまーくんが書いたと思われますが、この記事によって
 「いくつものこれまでの話との矛盾」

 が見えてくる、非常に美味しい更新ブログ記事となっているようです・・・


    http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-b6348.JPG



【 【 原発 】 から、約 20㎞ 以内の 「 楢葉町 」 ・・・。立ち入りができるようになったので、行ってみました。】
  昨日(3月17日)にアップされた記事ですが、写真をExifでチェックすると、実際にそこへいったのは 『 2月24日(日) 』 だという事がわかります・・・

     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/3-bfc3a.JPG


  そこで、2月24日の【ぬまゆのブログ】をチェックすると、その日は 【 「 生命 」 の 疎開。 】 という記事を 『 8:46 』 にアップしている事がわかります


  で、昨日アップされた記事の写真の一番最初に撮られた時間が 『 2013:02:24 11:27:27 』 となっていまして、南相馬市のぬまゆさん宅から楢葉町までは、現状では海沿いの道が使えないので迂回路を通る事になるわけで、ネットの地図でチェックをすると移動距離が120㎞程あるようで、移動時間はクルマ(40km/h)で約3時間となるようで、ぬまゆさんがその日のその時間に楢葉町にいるということは可能性としては低いといわざるをえませんので、この日楢葉町へ行ったのはまーくんという可能性が高く、尚且つこの記事の文章がぬまゆさん的なものではありませんので、この記事を書いたのもまーくんの可能性が高いと思われます・・・


  で、どうしてこんなにまーくんが行った可能性が高いと思うということにこだわるかというと、それによっていくつものこれまで【ぬまゆのブログ】に書かれてきたことの矛盾が見えてくるからで、それらを下に明らかにしていこうと思います




【そして、いつの間に造られたのか、白い 「 収納庫らしき建物 」 も、あります。仮置き場 ? この建物は、昨年 8月には、ありませんでした】
【警察の パトロールが、かなり強化されていました】
  このふたつの文章で、まーくんは最低でもこれまで1回以上は楢葉町に来たことがあり、それは昨年の8月であったという事が告白されている事になります

  昨年の8月は、楢葉町の警戒区域が解除された時期でして、それについてぬまゆさんはこんな記事をアップさせていたわけでした・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-2723c.JPG



【チェルノブイリ 原発事故 でも、いまだに、30 ㎞ は、閉鎖 されています。楢葉町は、【 原発 事故現場 】 から、10数 ㎞ です】
【楢葉町のみなさま、どうか、踏みとどまってください。こんなことが、許されてはいけない のです】
  というように、楢葉町への立ち入りを許可した事への不満をぶつけているわけでして、当時ぬまゆさんはこの手の記事を数回アップして、その危険を大きく叫んでいますが(【ぬまゆのブログ・その3】で楢葉町で検索するとそれらは見られます)、実際には
「まーくんはそういうぬまゆさんの話を無視して楢葉町へ行っていた」
  ということが、今回の記事からばれてしまったわけです・・・



  そして、それ以外にも、まーくんが楢葉町へ写真を撮りに行った日の前日に、ぬまゆさんはこんな記事をアップしているわけです


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-6efec-42484.JPG



【階段で、二階に上がっただけで、息を切らしています】
  という設定だったわけですが、実際には元気に楢葉町へ行って(というか、いわきへ戻るついでだったのではとも思えるわけですが)いたわけですね・・・


  尚且つ、24日(日)の午前11時過ぎに楢葉町にいるということは、南相馬の自宅を朝の8時ごろには出発しているという事になりますので、その辺から
「少しでも早く南相馬を離れたい」
  という風にも見えちゃうわけですけどね・・・・・



 …………………………………………………………………………………………

【 記事追加 】

  カメラの機種も違うようで、上の 『 Canon IXY DIGITAL 40 』 がぬまゆさんのカメラで、下の 『 Canon IXY DIGITAL 400 』 がまーくんのかめらのようですね・・・・・


    http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-9bd68.JPG





閉じる コメント(2)

この妻にしてこの夫あり、と言った感じですね(-_-;)

夫唱婦随の逆バージョンとは、現代の女性にしてみれば、なんとも羨ましい限りですが、

妻の愚行を窘めるどころか、それに加担するなんて…実に情けないと思います。
2013/3/18(月) 午前 8:30 [ ニジママ ]
よっぽどキレると怖いのでしょうね、ぬまゆさん・・・

まーくん地雷踏んじゃった気がするんですが、今週末は南相馬には帰らないんじゃないでしょうか
2013/3/18(月) 午後 1:54