2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、パクりましたか・・・】

-

 久しぶりの
 「お惚気記事」

  ということでしょうか・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-6efec.JPG


 「わたくしは、転勤先の 「 いわき市 」 から、夫を いただいてきました。いわゆる お婿さん です。」

  「強奪」 というイメージを受けますね・・・



【夫は、もともと、心臓に持病があったわけでは ありません。【 原発 】 の近隣の高校に、7 ~ 8 年 勤務していました。その間に、心臓の検査に引っかかったのです。】

  ここ、昨日自分がアップした

「また 投薬の日々 が始まる・・・。 (ぬまゆさん風マイケルの日記) 」

  の中の、この部分とよく似たテイストになっていますよね・・・

       http://michaelknight.up.seesaa.net/image/E88AB1E7B289E79787.JPG


  「証拠は何もないけれど、その原因はそれではないかと読んでいる人を誘導したい」 という文章の作り方です・・・



【最近、夫にも、著しい変化が見られました。めまい ・ 立ちくらみ ・ 食欲不振 です。そして、いつも、疲れた顔 をしています。階段で、二階に上がっただけで、息を切らしています。それが、苦しそう で、いたたまれません】

  ということを 「最近」 と括って書いていたわけですが、ここまで読んで 「何言ってんのぬまゆさん…そういう話は以前もしていたじゃないですか」 と突っ込もうと思っていたら、なんとその次に続けてこんなことが書いてあるわけで・・・

【あの 「 倦怠感 」 は、以前から、夫にもありました。昨年の お正月には、大量の 「 鼻血 」 を 出しました。学校からの指示で、何度も、「 双葉町 」 まで、書類を取りに行きました。そして ・・・ 二年後、夫の身体から、「 セシウム 」 が検出されました。】

  ぬまゆさんの文章でわかりずらいのは、こうやって

「今と最近と以前の境がはっきりしない」

  部分で、この辺をデマルル=みじゅや軽作業=ぬまゆアシストがうまく使ってツイッターで過去の【ぬまゆのブログ】を利用しているわけなんですよね・・・




【いまは、学校ごと、いわき市に移動したので、夫は、毎週末、3時間 かけて、我が家帰って来ます。「 たまには、2日間、いわき市で ゆっくりしたら ? 」と 尋ねても、夫は、帰って来ます。疲れと闘いながら ・・・】

  以前はこういった記事を読むと 「まーくんも大変だな」 と思いましたが、この前みたいにぬまゆのふりして自分が記事を更新していることもあるわけで、全く同情しなくなりましたが、それでもひとつだけまーくんに同情するとすれば、それは 「どうしてぬまゆなんかと結婚しちゃったんだろうね」 ってことになるわけですけどね・・・・・






閉じる コメント(2)

顔アイコン
こんなにたやすく影響を受ける自覚のないバカは
放射脳には格好の餌なんでしょうね

電話して、身体中痛いのは大丈夫ですか?きっと全部ふくいちのせい。白血病だと内出血するようで、以前の太ももの内出血とても危ないと思ってたんですが、最近は大丈夫なんですね!
とか囁いたら、また低温やけど自作してくるよ 削除
2013/2/23(土) 午後 5:54 [ 上沼じゃなく ]
ニニギや軽作業=ぬまゆアシストさんがこのコメント見ない事を祈りますね・・・(^.^)
2013/2/24(日) 午前 8:34