2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、過去の話は過去形にしましょうね】

-

 めんどくさいですが、しょうがないので
 「更新が早い順にやっつけていきます・・・」


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-8591d.JPG



【 低体温のわたくしにとって、37℃ は、しんどいです。しかも、37℃を超す日が多く、体力が消耗しました。そして、食欲不振 ・・・。いまは、36℃代に少し、落ち着いています。発熱していると感じたのは、秋でした。わたくしだけが、汗をかいていたのです。周囲の生徒達は、「 寒い 」 といっていたのを覚えています。】
  ということで 「 いまは、36℃代に少し、落ち着いています 」 という話ですので、ここにある体温計の写真は今現在のものではないという事なんですが、とすると結局この写真は
「メモリー状態からデフォルト状態の37度の表示させるために、そこに置いたままスイッチだけを押した」
というのがばれてしまったあの写真なわけでして、はじめての方は下に記すリンク先を見ていただければわかると思いますが、この写真を使ったぬまゆのブログの記事は
「完全に捏造でデマ」
  ということが証明されている代物でして、これをあえてまた使ってくるって、いったいどういった心理状態なのでしょうね・・・


【体温計も捏造のようで・・・】
http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/5597584.html

【体温計の写真の捏造の追加検証】
http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/5603991.html



  で、その下の4枚の写真も過去のものを写しなおしてアップしているだけなわけですが、最後に
【身体の あちこちにできます】
  とあるわけですが、これは今の時点で書くのでしたら
【身体の あちこちにできました】
  が正しいわけで、尚且つ、もっと正しく訂正すると
【身体の あちこちに作りました】
  ということになるわけなんですけどね・・・・・・



   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-29431.JPG



  次に、順番で2番目にアップされた奴ですが、悩みましたがそのままコピーさせていただきましたが、なんと申しましょうか
「ここまでやらないと誰も着いて来てくれなくなっちゃった」
  というわけで、イメージとしては
「間違って少し売れちゃった芸能人が、その思い出を捨てきれずに誰も頼んでいないのにヌードになったりAVに出ちゃう」
  といった感じでしょうかね・・・


  中には勘違いする人がいるかもしれませんので、一応書いておきますが、この写真は全て
「今ではなく」
  そして、もしもこれが当時本当に福島第一原発事故由来の放射能による被曝で起きていたのでしたら、今頃ぬまゆさんは
「もっと凄い事」
  になっていたはずですが、これ奇しくもこの次にアップした記事でぬまゆさん自身がそれを証明してしまっているわけですが、今では

【爪がかけました】

  程度の症状しか出ていないわけです・・・・・



   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/3-67e1a.JPG





  ちなみに、下にアップしてある写真は、今年の3月11日に撮った自分の爪がかけちゃった写真です


       http://michaelknight.up.seesaa.net/image/DSCF3065.JPG



  まぁ、 「 かけちゃった 」 というほど大げさなものではないのですが、もしも自分がぬまゆさんにメールか何かでこの写真を送ったら
【わたくしと似ていますね・・・間違いなく被曝の可能性があります!】
  とか返信が来そうです・・・






  そんなことで、これもそうですが今年の3月11日頃から、ぬまゆさんは現時点での勝負をやめて、注目を浴び多数の反応を得た過去にこだわって戦っていこうという姿勢が見えていますので、自分もぬまゆのブログのコピーサイトからキープしてあるものを使って、いかにぬまゆさんが当時から与太話しかしてこなかったというところを取り上げていこうかなと思っています・・・・・








閉じる コメント(7)


爆発的に注目を浴びた過去の写真を並べて、
新規信者獲得に向けての記事の更新みたいですが、
そこからは焦りしか感じられません。

挙句に最後が「爪が欠けた」。

寝る前に大爆笑させていただきましたよ。
2013/3/22(金) 午前 9:00 [ モーモー ]

顔アイコン
FCT(福島中央テレビ)『ゴジてれChu!ふくしまの未来~放射線を巡る発言が裁判に』

・番組ダイジェスト(5分26秒~) ttp://www.fct.co.jp/movie/goji/130320.asx

ttp://togetter.com/li/474812
※頭にhをいれてください

番組MC「データや治験にもとずかずに自らの主張のために福島を利用することは許されません」

番組MCの発言、ぬまゆさんのことだなって思った私。 削除
2013/3/22(金) 午前 9:03 [ ぜひご覧ください ]

モーモーさん、もう爪しか欠けなくなりましたからね・・・さすがにそれ以外の自傷はダメージでかいので辞めたのでしょう・・・(^^ゞ
2013/3/23(土) 午前 9:13 マイケル・ナイト

ぜひご覧くださいさん、情報ありがとうございます

後で見させていただきます
2013/3/23(土) 午前 9:13 マイケル・ナイト

内緒コメント2013/3/22(金) 午前 10:38さん、フラッシュ焚いてハゲが大きく見えるようにしてありますのでそうに見えてても仕方がないですね・・・
2013/3/23(土) 午前 9:15 マイケル・ナイト

顔アイコン
透明に近い真っ白
ってどんな色ー 削除
2013/3/23(土) 午後 0:36 [ いろ ]

ホントですね!!!
2013/3/24(日) 午前 9:12 マイケル・ナイト