2013年5月15日水曜日


ぬまゆって誰・・・

.


 ということで、ぬまゆのブログの(その3)と(THE FINAL)が招待制となり、グーグルにログインしているという前提でぬまゆさんから読者として容認された者しか見られなくなったわけでして、すでにYahoo時代の(その1)と(その2)も消してしまっていて、軽作業=ぬまゆアシストがぬまゆさんから報酬を得て復活させたそれのミラーサイトもすでに消滅しているわけで、今後ぬまゆのブログを参照するには
【いわゆるそっちサイドの人が嫌がらせ派と称するぬまゆの反証ブログ(サイト)】
 を利用するしかなくなってしまったわけで、しかしそこをリンクとして貼ると
「もれなくそのぬまゆさんの嘘デマ捏造記事に対しての反証もセットで付いてくる」
 ということになりますので、未だに何名かのぬまゆ利用者がツイッターでリンク貼っていたりするわけですが、それらのほとんどが今後
【リンク切れ】
 となり、そのぬまゆの記事は誰も読めなくなるわけで、そんなわけでタイトルに書いたように、しばらくすると、そういったツイッターに対して
『 ぬまゆって誰ですか・・・??? 』  
 というリツイが増えてくる事が予想されるわけでして、これはなんとも非常にすばらしい事が起きたなと心から喜んでいる次第です・・・






 なにせよ、福島県教委はまーくん(ぬまゆの旦那)の南相馬市への異動という本当にすばらしい仕事をしてくれました!!!



 これまで散々ぬまゆさんに誹謗中傷をされてきたわけですが、その恨みを一気に晴らした感じですよね

「福島県教委のみなさん、本当にありがとう!!!」





  【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
 http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D


【 ぬまゆのブログの反証ブログ 】  
 さくらいのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sakurai100nin

 やや近所のブログ ある意味FINAL(終わってる人たち)
 http://blogs.yahoo.co.jp/yayakinjyo

 リーマン@南相馬のブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/supersnazz11

 it,- ペレさんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/midorimusi2012

 わんこの散歩道のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/sari_toy

 アトミックボンバーのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/soumajapan
※ここまで南相馬市もしくは福島県在住の方のブログ・・・

 モーモーのメモ帳( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/poterinnmoumou

 ニジママのひとこと( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/nijimikan7th

 赤面太郎のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho

 にゃー・アキラの緊急集会
 http://blogs.yahoo.co.jp/tyometyome314

 マイケル・ナイトのブログ( THE FINAL )
 http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219



�Ĥ��� コメント(6)

今まで散々バッシングされまくった福島県教委の反撃の一発が
まーくんの地元高校への異動というオチがなんとも素晴らしいですよねぇw

さて、ツイッターでは、これでぬまゆの記事の拡散がしにくくなった訳ですが、今まで拡散しまくっていた連中は、今後どうするんでしょうかねぇ。
2013/4/18(木) 午後 10:06 [ モーモー ]
沼内家は一件落着と思ってるかもしれませんが、これで今までのことがチャラになるわけではありません。個人的にはきっちり責任を取ってもらいたいです。

ぬまゆを知らない第3世代が主流になる時も近づいていますね。竹野内、東海アマはもうすでに破綻してます。まともな脱原発派が増える事を望みます。
2013/4/18(木) 午後 11:16 [ にゃー・アキラ ]
顔アイコン
原発事故後に沸いて出た荒唐無稽なデマ話は1年スパンで半減し2年でほぼ消えることが判りました。

これも後世の人にとっては有益な情報になるのではないでしょうかw

ぬまゆが地下に潜った時点ではマイケルさんの指摘のようなことになることをまったく思いもしなかったでしょうね。

心配なのは、承認欲求の強い彼女が細々としてなおかつメンバーの入れ替わらないムッハー倶楽部の部長で我慢できるか?ということです。

「(わたくしの事を応援してくれないと)ブログを辞めますよ!」と意味のわかんない逆脅迫をするくらいのオツムなのでこのまま2ヶ月間、ナニも動きがなかったらようやく安心できそうな気がします。

ムッハー倶楽部部員がツイッターなどで地下ブログの紹介をするかもしれませんが、そもそもぬまゆのブログなどすでにマトモに読んでいる人は反証ブロガー以外には大した人数がいないと思うし、アカウント作ってまで読む連中など増えるわけがないという事実に気付くのにあと1ヶ月くらいかかるでしょうね。
2013/4/19(金) 午前 9:53 [ さくらい ]
モーモーさん、ぬまゆ利用派の連中は今頃頭を抱えているでしょうね・・・

嘘でもいいから「もう動けなくなってブログの更新もできなくなりました」とか書いて欲しかったでしょうね
2013/4/19(金) 午後 1:01 
にゃーさん、まーくんへの視線は厳しいのではないでしょうかね・・・
2013/4/19(金) 午後 1:02 
さくらいさん、考えられる中でのある意味最悪のパターンは 『 ぬまゆがまーくんを捨てる 』 ではないでしょうか・・・

そういう意味では 『 まーくんVSぬまゆ利用派 』 といった図式での戦いが起こるような気がします
2013/4/19(金) 午後 1:05