2013年5月15日水曜日


ブログやめる記事で見えてくる本音  【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】

 http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-725a2.JPG




                   【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
           http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




           このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております
                    【ぬまゆのブログ拡散に対する考察】   
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 


�Ĥ��� コメント(2)

顔アイコン
ほんまにガキ使の山崎邦正みたいですよ。

「ぬまゆは、やめへんでー!!!」って雄叫びが聞こえてきそうです。

ちなみに、山ちゃんのやめへんシリーズって視聴率たいして良くないそうですね。
このへんまで似てますよw

デマルルも軽作業もすっかり最近のぬまゆの記事をツイートしなくなりましたが、付き合うのもメンドクサイレベルになっているんでしょうか?
2013/3/26(火) 午後 0:53 [ さくらい ]
顔アイコン
こんばんは。
だんだんと態度が横暴と脅しのようになっていっていますね。
真実はわかりませんが、原発事故による健康被害が出たの?かな?というただのおばちゃんなのに、偉そうになっていくのですよね。自分が逆の健康被害があったのならば、とたまに考えますがそれが真実であったのならば全くこのような態度には出ませんね。コメントがどうのとか気にしませんね、貫きます。真実は一つだと思うから。すぐに反コメントだの嘘~と言われると怒って逆ギレしてしまうところが既に嘘っぱちだと白状しているようなもので。(ぬまゆさんではないので自分の考えとしてですが)
私の一意見としては、あの症状で今も生きていることが不思議で不思議でなりません。
今まで散々世の中と福島を引っ掻きまわしておいて、許せませんね。
あのデマ馬鹿丸出し夫婦が教師であった、現役であるという事も、なんだかなぁ~と思います。
原高に電話いたしますわ。 削除
2013/3/26(火) 午後 7:07 [ 星集める倶楽部 ]