2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、開き直りですか・・・】

-

 逆ギレの次は
 「開き直りのようです・・・」


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-603ad.JPG



【福島県内にいると、書くに書けないことが、たくさんあります。】
  福島の真実は書けないでしょうね、ぬまゆさんには・・・自分のデマがばれちゃいますから



【ブログに載せたことで、誰かを傷つけたりすることもあります】
  それはぬまゆさんが自分のアピールの為に人の事をすぐにネタにしてしまうからですよ・・・



【そのうち、「 福島県は、忘れられていく 」 と思いながらも、書けないことがいっぱい】
  みんな忘れませんよ、福島の事も他の被災地の事も・・・自分都合でそれらをネタにしている多くのマスコミやぬまゆさんとは違いますから



【遺族の気持ちになれば、筆は止まります】
  止まらなくってクレーム来ちゃったのは誰でしたっけ・・・!?



【でも、どうか、忘れないでください。福島の惨状を ・・・。わたくしは、今朝 起きてみると、肩の痛みが広範囲に広がっていました。】
  動物の愛護の話題をしていたら、直後のCMでワニ皮の財布の話をし出してしまうワイドショーみたいな展開ですね・・・



【言いたくても、言えないのです。同じ 「 痛み 」 を 共有している方 にしか ・・・】
  今もこうやって書いて言っているわけで、これまでも散々言ってきているじゃないですか・・・



【個体差もありますし、みんながみんな、痛いわけではないからです。しかし、いま、痛みが来ない方々の方が心配です。1945年に、広島で二次被曝した方々は、4 ~ 5年後に、発病されています。すべての方々ではありませんが ・・・】
  なにが言いたいのかまったくわかりません・・・???



【わたくしも 夫も、避難せずにいました。二人とも、酷い倦怠感 に襲われています。避難した方々も、大部分が、爆発後に逃げました。放射能の中を、子どもの手を引いて 逃げたのです。家のライフラインが 損なわれた方々は、【 原発 】 が爆発したことも 知りませんでした。そして、被曝したのです。あんなに健康体だった わたくしも、いまは、無理ができません。歯もなくなりました。髪も ごそっと 抜けました。「 ベント作業 」 をした時点から、高濃度の放射能が、風の吹くままに ばらまかれました。】
  もう何度も目にしているので字を小さくしておきました・・・



【その前に 避難できたのは、【 東電 社員】 だけでした】
  たった一件だけの聞いた話(しかも非常に嘘っぽい話)でここまで決め付けられてしまっては、さすがの東電さんにも同情してしまいますね・・・



【おそらく、このブログも、そう遠くない時点で終焉を迎えると思います。】
  これはなんなんでしょうね・・・ 『 国家権力によって閉鎖させられてしまう 』 というイメージを植えつけたいのでしょうか・・・それとも 『 みなさん、わたくしを守らないとまたブログを閉めちゃいますよ! 』 という脅しでしょうか・・・実際にぬまゆさんは絶頂期の2012年の1月にこんな事をブログに書いていましたね


     http://michaelknight.up.seesaa.net/image/2-4be8d.JPG


【わたくしは、 少しずつ ブログ界 から 「 フェイ ドアウト 」 していきますよ】
  だそうです・・・何様のつもりでしょうね・・・・・









�Ĥ��� コメント(4)

ぬまゆさん、読んでますか?
煙草には「ポロニウム210」「ラドン222」というような放射性物質が含まれているそうですよ。
1日1~2箱を一年間吸うと胸部X線写真300枚分の被曝らしいですよ。
1960年代からアメリカはこの事実を知りながら公表してなかったらしいわよ。

レントゲン300枚って書いてあるけど、煙草は内部被曝よね。わかる?内部被曝。

あなた何十年吸ってるの?
あなたの脱毛や歯槽膿漏は全然不思議じゃないの。

だからね、あなたがいくら健康被害を訴えてもね、もしあなたが癌になっても原発事故のせいだとは断言できないのよ。わかりますか?

代表者みたいな顔をする資格すらないのですよ、あなた。

今は痛みがない人も数年後が心配?
それ、あなたの生徒さんにも言えますか?
進学に夢一杯の子ども達に。

社会悪でしかないから、さっさとブログ閉じなさいよ、ぬまゆさん。
2013/3/23(土) 午後 5:01 [ ブランコ・ママ ]
タバコは洋モクです!!って仰ってましたよねぇ…
だからどうした?って話ですよ。
全くワケが分かりません。

120歳まで生きてドイツで解剖してもらっても、「オーノー!!コノヒト、ヘビースモーカー!!ハイガマックロ!!」とか言われて終わりでしょうね。
2013/3/23(土) 午後 5:27 [ ニジママ ]
ニジママさん、
本当に最低最悪の人ですね。
煙草やめる努力すら持てない人が涙ながらに訴えたところでちゃんちゃらおかしい話です。
2013/3/23(土) 午後 6:09 [ ブランコ・ママ ]
ブランコ・ママさん

仰る通りです。

自身の生活態度すら改められない人が子供達を避難させようとか、説得力ありませんよね。

子供達を盾にしての良い人アピールは、今までに何度も見てきましたが、その度に心底ウンザリしています。
2013/3/24(日) 午前 5:24 [ ニジママ ]