2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、3月11日に自分アピールですか!?】

-

 なんというか、こういうのを
 「史上最悪」

 っていうのでしょうかね・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-4b202.JPG




【あの日、3.11 時に、友人達を、失ってから、わたくしの頭の中にずっと 駆け巡っていた哀しい 「 歌 」 が ありました。】
  『 ずっと 』 ですか・・・3月11日に話を盛りますか



【ここ最近、ギターで、弾いていました。】
  【 去年の8月以来、左手は、水平より上に上げられません。痛くて ・・・ 】 っ手いう設定は、これならばギリギリセーフってことでしょうか・・・ 



【逝ってしまった みんな ・・・ずっと、ギターで歌ってたのよ。空に昇っていった みんな ・・・聞こえていますか ?淋しいです。】
  ・・・・・・・・・・・・・・最低最悪・・・・・・・・・・・・・・






閉じる コメント(11)

顔アイコン
年に一度の自己アピール
逃すわけないじゃーーーんーーー

心にもない自己陶酔のために大災害や死者もどんどん利用しちゃうよ

ジャスラックに捕まりますように 削除
2013/3/11(月) 午後 5:50 [ 311 ]
顔アイコン
タイトルさえも思い付かないほど傷心のわたくし
を装いつつ
スペースと・・・での強調と自己顕示タップリ感
イヤーなババアだな 削除
2013/3/11(月) 午後 5:54 [ 311 ]
顔アイコン
彼女ギターなんか弾けないよ。今までの爪の写真見ればわかると思うけど。
友達?彼女友達少ないけどみんな生きてるよ。 削除
2013/3/11(月) 午後 6:11 [ 同級生 ]
顔アイコン
精霊流しを読んで、憎しみを感じたのは初めてです。


岩手や宮城でどんど、

季節外れの
どんどん焼きですか?
実家の方の呼び方で懐かしいです。宮城ではどんと祭です。
ぬまさん、憎しみをばら撒いて寝ちゃったのかな?

ゆるせないな。
せめて今日は大人しく寝たままでいて欲しかった。 削除
2013/3/11(月) 午後 7:02 [ まだ人間できてないね ]
顔アイコン
著作権法におもいっきり抵触しています。ジャスラックに通報、被害届け提出、警察に拘束され、検察に起訴されてほしいですね 削除
2013/3/11(月) 午後 8:14 [ G ]
顔アイコン
このひと以前のレクイエムの苦情に懲りてないのね‥
更に嘘盛り盛りと言う悪化っぷり、どうにもならない。 削除
2013/3/12(火) 午前 7:08 [ 辛い ]
311さん、本当にこの自己陶酔アピールには反吐が出ますね・・・
2013/3/13(水) 午後 0:15 
同級生さん、やっぱり!!!
2013/3/13(水) 午後 0:16 
まだ人間できてないねさん、3月11日にこの自己陶酔型アピールをしちゃう心理ってすでに終わっていますね・・・
2013/3/13(水) 午後 0:17 
Gさん、ホントにあちこち動いて欲しいと思います!!!
2013/3/13(水) 午後 0:18 
辛いさん、3月11日に話し盛れちゃうのって人間として終わっていますね・・・
2013/3/13(水) 午後 0:19